カミナリの擬音。

懸賞 2008年 08月 29日 懸賞

c0154630_340539.jpg

すっかり前髪が馴染みましたぁー♪



バイトに向かう駅のホームで
遠くの空に
見たことないくらいの稲光。
映画のCGみたい・・・。
なんだか地球が爆発してしまいそうで
世界が終わってしまいそうで
怖くなっちったよーっ。

って
遠くの空だったはずが
夜には激しい雷雨。
ぎゃーーーっ!!
洗濯物干しっぱなしぃぃーっ!!
カミナリ大嫌いぃーっ!!
落ちるーっ!!怖いぃぃーっ!!

子供の頃にカミナリで怖い思いをしたトラウマで
今でもカミナリが鳴るたび息が詰まる。
体が常に緊張状況のままだから疲れたーっ。
カミナリって、自然って、地球って!!
偉大だよねぇぇーっ。

ところで擬音。

バリバリバリーっ
メッキメキメキーっ
ゴリゴリボリボリーっ
キュリーンドコドコボキゴキーっ
あ!
ゴロゴローより
ゴキボキーって擬音が近いかも。
うんうん。

『今日を記念日にしよう』
監督 朴正一
(9/10まで投票受付中!)
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
[PR]

by kana_takayama | 2008-08-29 23:40 | にっき

<< 手作り餃子♪   にこにこな日。 >>