もうすぐドバイ&バーレーン♪

懸賞 2008年 08月 31日 懸賞

c0154630_1523046.jpg

気がついたら
あれ?8月終わるね?
猛暑が続くと思いきや
雨・雨・雨の毎日。
でも四国では渇水。
なんか不思議な8月でしたね。

さてさて
3日から海外旅行に行ってきます!!
ドバイとバーレーン9日間!!
サッカーのW杯最終予選がメインなんだけど
海やウォーターパークや砂漠も行く予定。
楽しみだなぁ!!
ただ、宗教の関係で『ラマダン』という時期らしく
日中は国全体で断食なんだって。
他にも肌の露出は常に控えなきゃだし色々気をつけなきゃ。
郷に入っては郷に従え。
失礼のないようにマナーを守らないとね!

長期で日本を離れることになったから
お仕事やオーディションをお断りしたり延期してもらったり諦めたり。
来年にはこんなお休みもとれなくなっちゃうのかなぁ・・・??
最近はなんだかボンヤリしちゃったり元気出なかったから
旅行でリフレッシュできますようにっ!
blogの更新もお休みしちゃうけど
(パソコンは使えるみたいだけど日本語変換できないもんね)
あたしのこと忘れないでねーっ!!


(まあまだ3日までは更新しますから☆)


* * * * * *

出演映画Web公開中☆
『今日を記念日にしよう』
監督 朴正一
ネットムービーフェスティバル1次審査通過中。
2次審査は投票形式です!よろしくお願いします☆
(9/10まで投票受付中!)

    ***
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
(ポチるといいらしい♪)
[PR]

by kana_takayama | 2008-08-31 23:52 | にっき

<< まつげエクステと整体と。   手作り餃子♪ >>