ただいまーっ。

懸賞 2008年 09月 11日 懸賞

c0154630_4104627.jpg

帰国っ。

ドバイで買ったMADEINCHINAのラクダちゃん。
横に『Dubai』って書いてあるから良いんだもーん。
すっごく可愛いから良いんだもーん。

帰国日を1日間違えてて
慌てて飛行機に乗ったり
風邪引いて声が全く出なくなったり
明日からもうまさかのお仕事入ったり
メールがすごい数で
これまた不思議と良いお仕事のお話がたくさんで。
ちゃっちゃか洗濯して荷物を片付けて薬も飲んで
さらにもうかれこれ3時間はメール打ったりスケジュール調整です。
幸せです。


旅行はねぇー!!
まさに毎日がハイライトでしたーっ!!
感動して泣きそうなこともたくさん。
みんなに話したい事や見せたい写真がたくさんだから
落ち着き次第載せていくねーっ!
ひとまずまたお仕事がんばるよー☆


* * * * * * *

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
ブログ村。初参加。
ポチるといいらしい☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-09-11 23:59 | にっき

<< ドバイ→東京→山梨。   行ってきます! >>