バタバタHappy 。

懸賞 2008年 09月 13日 懸賞

c0154630_18631.jpg

ちょっとしばらくバタバタするので
旅行記は落ち着くまでまだお待ち下さいねー。

昨日告知したNHKの番組のリンクを貼ります☆
『NHK World TV/TOKYO EYE』
世界では10月1日、日本では10月8日の22時15分放映で
地デジの人しか見られません。
『教育3chの2つめ』らしいので地デジの人は是非。
江戸時代の町娘になってきまーす♪
さらにまた別件で
とっても素敵なお仕事が決まりました。
役者とはちょっと違うけど
挑戦してみたいものだったから嬉しいの。
今から勉強しておかないと!!
自分でもびっくりなので早くみんなに言いたいなー!
お父さんや親戚にも宣伝したいー!
でもまだ言わないーっ!!
楽しみー!!

とりあえず旅行で太った分の体重を戻して
風邪を治さないとです。
メンテナンス、メンテナンスっっ!!


* * * * * * *

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
ブログ村。初参加。
ポチるといいらしい☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-09-13 23:59 | にっき

<< 彼女のきっかけ。   ドバイ→東京→山梨。 >>