「ほっ」と。キャンペーン

アクセス解析結果。

懸賞 2008年 09月 20日 懸賞

1位 高山かな
2位 かなぶろぐっぐ
3位 かなぶろぐっぐ。
4位 隠し通す愛のBIGAKU
5位 松本准平
6位 かなぶろぐ
7位 サマーリフレイン
8位 秋田周平
9位 高山かな 声優
10位 ラジオ お腹鳴って


最近楽しみなアクセス解析結果。
エキサイトブログにはこーんな機能がついてるんですねー。
割合的には1~3位が85%くらいですが
あたしの名前だけじゃなくて
意外とブログのタイトルで検索してるんだね。
監督さんの名前や作品の名前なんかも。
10位のワードだけかなり謎なんだけど・・・・。
今後はどうなっていくのか楽しみです♪♪
そうそう
リンク元っていうのも表示されるんだけど
まったく知らないところでリンクを貼って下さっていたり
(アダルトサイトとかじゃなくて良かったです。)
ブックマークで来て下さる方もたくさんいて(嬉しい。)
いろんな発見がありました。
うーん、楽しい♪♪

そんなこんなで今日も撮影、明日も撮影で頑張ります☆
c0154630_19265558.jpg

[PR]

by kana_takayama | 2008-09-20 23:09 | にっき

<< まさかのレポーター。   えどじだいー。 >>