招待状

懸賞 2008年 09月 23日 懸賞

c0154630_2231088.jpg

こないだ撮影でドタキャンしてしまった親友と
今日は無事池袋でランチデートでした。

会うのすっごい久しぶり!
オシャレなお店でコース料理~♪
友達がわざわざ予約してくれて
同い年なのに大人だーって思った。
お店の自家製パン・食べ放題。
(いちじくとベーコンのパンですって)
海鮮サラダは海鮮がお皿の淵に並べてあります。
ドリンクはICEのフレーバーティー(おかわり自由。カカオっぽい美味しく飲みやすいフレーバーで
コーヒーと選べたよ。)
ミニサイズのキッシュや
お口直しのなんか野菜のプリンみたいのとか
冷製のコーンスープ(温かいミネストローネと選べます)
パスタ(お寿司と選べます)
メインはもち豚のソテー(白身魚のポワレ的なのと選べます)
デザートは3種盛りっ。(あたしの好きなマカロンもっ)
はーーーーー。
満足っした。
どれもすっごく極上に美味しいの。
これね、しっかりネットクーポンを持ってきてくれてて
3500円コースが3000円でした。
お得すぎるー。
ドバイで食べた星がたくさんのレストランより
おいしかったー。
日本ってすごー。

あ、ごめんごめん、
話、食事のことで盛り上がりすぎた・・・・。

友達と会うのに理由なんていらないけど
今回会ったのには意味がある。
そう
もう何年もずっとずーっと1番大切な存在である彼女が
来月結婚式を挙げるのです。
招待状をね、
直接渡したいってね、
持ってきてくれたんだぁ。
招待状には
『出欠のお返事は24日までにお願いします』
・・・・今日、23日ですけど?
みたいな、ね。
はぁーーーーーー。
ついにお嫁にいくのねーーーー。
書きたいこといっぱいあるけど
ブログ見てくれてるコなので
まだ書かないーーーー。
来月の挙式の日まで
ありったけの想いは留めておきます。

楽しみだなぁ。

あたし、泣いちゃうかも。
いや、
絶対泣くわ。
[PR]

by kana_takayama | 2008-09-23 23:23 | にっき

<< 焼肉だいすきー☆   おべんきょー♪ >>