人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のバイト生活。

懸賞 2008年 09月 28日 懸賞

最近のバイト生活。_c0154630_3403991.jpg

さいきんブログ更新が滞り気味ですが
何してたかってゆーと
バリバリ働いてました。

帰国したらまず
英語を本気で勉強しようと思ってたのに
そんな間もなく(ちょっと言い訳)
撮影三昧の幸せな日々。
それが過ぎたら今度は
バイト三昧の心地良い日々。
あたしの青春時代はずっとバイト三昧だったから
どんなに働いても疲れるってよりリズムが楽。
あたしは今
昼夜バイトを掛け持ちしてるけど
両方6連勤とかって
すてきでしょ。
毎日13時間ぐらい働くと
疲れて夜もしっかり眠るし
早起きもするし
動くしご飯食べないしでダイエットにも最適。
旅行に行ってお休みしたぶん
しっかり稼がないといけないです。
というか
あたしはバイト好きだから
つい入りすぎちゃうけど
夢や目標を優先しなきゃなのを忘れないようにしないと。
撮影がないときに
どかっと働いておかないとねー!!

夜のバイト先は
結婚式の2次会とかでもよく使われる
おしゃれな飲食店なんだけど
土曜・日曜と連チャンでした。
土曜はうちの社員さんの社内結婚パーティーで
すっごく素敵で感動したし
今日は国際結婚の結婚パーティー。
やっぱり日本とは違うなぁと思うトコロがいっぱいで勉強になったし
これまたすっごく素敵なパーティー。
こんな記念すべき特別な日に同じ会場で立ち会えること
すごく素敵な仕事だなーって思うんだー!!
たくさんの幸せをおすそ分けしてもらってる。
みんなが幸せそうで
みんなが新郎新婦を祝福してて
みんなが笑顔と嬉しい涙。
特別な、特別な日。
働き甲斐あるよー!!
しあわせ♪♪

来月はまた自主映画の撮影が3本決まってて
どれも自主ではかなり活躍されてる監督さん達なので楽しみです。
地上波のお仕事もオンエア2本あるので楽しみです。
来月もどれだけお仕事入るか楽しみです。
撮影がない時はバイトを頑張るので楽しみです。
ま、
要するに
毎日を楽しく生きるってことです。
あしたもバイト、がんばりますっ☆

by kana_takayama | 2008-09-28 23:40 | にっき

<< 恒例行事。   焼肉だいすきー☆ >>