2008年 01月 05日 ( 1 )

懸賞 懸賞

初心。

懸賞 2008年 01月 05日 懸賞

c0154630_2132687.jpg

山形で会ったワンコくん。
たしか名前がヨサブローくん。
いや・・・?キヘイマルくん?サダノスケくん・・・?


雪に大はしゃぎ。

かわいいーっ!かわいいぃーっ!!

にくきゅー冷たくないかっ??だいじょぶでちか??




今日のお昼は
今度録音するナレーションのお仕事の
打ち合わせに行ってきたの。

どうしても練習したいからと
まだ完成稿が上がってないのに原稿をいただいたり
参考ナレーションや映像なんかもいただいたりして
へったっぴーで経験の浅い未熟なあたしは
恥ずかしながら、毎日予習している。

家以外ではつけなかったマスクも
(だって化粧が落ちちゃうから)
ずっとつけるようになった。
(やっぱり化粧よりノドが大事だから)


そのうち
声優のお仕事をたくさんもらえるようになったとして
今よりも多少は場慣れしてきたりしてたとして
今よりも多少は実力もついていたとして
その時のあたしも
ちゃんと今のあたしのように
ぶかっこうながらに
1つ1つのお仕事と真剣に向き合っているだろうか。

きっと今のあたしは
『初心忘れるべからず』の
『初心』なのかもしれない。


あー、この遊び心の足りない生真面目さ
役者に向かないなーなんて思いつつ
誠実に頑張りたいと思います。


わふっ。
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-05 23:58 | にっき