2008年 01月 06日 ( 3 )

懸賞 懸賞

楽しい毎日。

懸賞 2008年 01月 06日 懸賞

c0154630_2103071.jpg

ジョン(予想)も大はしゃぎ。


ヨサブローくん(昨日の日記の)を
すごくうらやましそうに見てたジョン(仮)だったんだけど
飼い主さんが『ダメっ』って雪遊びを我慢させてたのね、
しばらくしたらまた別の場所でさっきのジョン(イメージ)を発見。
飼い主さんの許しを得て
わっほわっほはしゃいでたよ。

良かったね!ジョン(仮定)!!


今日は事務所のレッスン。

レッスンを受けはじめてもう9ヶ月。
腹筋もだいぶ鍛えられたし
発声や、演技との向き合い方も、考え方も変わった。
自分を信じるのも大事だけど
スタッフさんや仲間も信じて頑張ろうって
そう思っている2008年です。

こんな真冬に汗かいて腹筋やった後
今日も急いでバイト先にご出勤です。

移動中
お腹すいたーお腹すいたーって
でも時間ないーって思うと
気がついたらいつもより食べ過ぎてて後でお腹痛くなるよね・・・。
ならない??
最近はどんなに食欲なくても
肉を欲しております。
今は特にチキン。
サンクスのチキンが美味しくってびっくりしたので
コンビニチキン比べ巡りでもしてみようかと考えちう。
今のとこ 1位サンクス 2位ファミマ 3位セブン ね。
サンクスはうちの近くにはないから残念。
あとはapとローソンとミニストップとー
デイリーヤマザキ・・・?NEWDAYSは売ってないよね・・・?


お正月休み明けから
昼バイト夜バイト昼打ち合わせ夜バイト昼レッスン夜バイトで
深夜はナレーションの練習とドラクエⅣとパソコンいじりで
毎日毎日お忙しい限りです。

ただ、今のとこ楽しい毎日です。

今年はバイトを死なない程度(なんとか生活できるくらい)に減らして
もっと声優や役者の勉強の時間を作れるようにしたいな。

そしたらもっと楽しい毎日だ。
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-06 23:39 | にっき

うだうだ経歴

懸賞 2008年 01月 06日 懸賞

今現在は
フリーですがちょこっとお仕事してます。
でもまだまだアルバイト生活。
早くフリーターを卒業して立派な役者になるぞーっ!!


【声優界との出会い】
『歌も演技もマルチに活動できる声優募集』という
広告を見て応募したオーディションに合格。
バンプレストから?巨大声優ユニットとして活動。
ゲームショー・キャラクターショー・アニメ紅白出演
日本放送『アニガメパラダイス』出演 CD・ドラマCD出演/月岡咲子役
千葉ウォーカー掲載 ロト6CMエキストラ出演
1年半活動。
                   ↓
【人生模索中】
ひとりでのライブ活動。持ち歌もなく、カラオケライブや
既存の曲を生演奏でカバー?ライブ。
カラオケ店でのコンテストでグランプリになったり
1年間イベント・ライブ活動。
                   ↓
【声優を志しはじめる】
2004年事務所直結の養成所に通ったり
預かりで面倒見ていただいたりするが
なかなかうまくいかず。
・企業ナレーション
・ガヤ等
                   ↓
【映像演技をはじめる】
2007年1月から勉強のため自主製作映画出演の活動を始める
2008年5月からTVやDVD作品やモデルと映像作品に出演をはじめる。
・アーティストPV出演(キマグレン『LIFE』)
・現場経験のため再現VTR等出演
・美容室の紹介モデル
・ニュース番組のコーナー内でレポーター出演

今に至る。


今後は声優としても役者としても
みなさんにたくさん出演のお知らせを出来るように
頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたしますっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-06 04:46 | はじめまして

うだうだ自己紹介

懸賞 2008年 01月 06日 懸賞

新しいブログにお引越ししたから
あらためまして
自己紹介。
ひたすらうだうだーって書き綴っていくので
よろしくお願い致します。


高山かな
タカヤマカナ

6月25日生まれ
東京都出身

■すきなスポーツ→バスケ 野球 サッカー

■得意な教科→国語 美術 体育

■苦手な教科→数学 地理 科学 

■自分の性格(自称)10コ→マイペース がさつ 食べることが大好き 情に厚い 心配性 
献身的 八方美人 あまのじゃく 平和主義 立ち直りが早い

■すきを10コ→映画鑑賞 美味しいものを食べること のんびりした時間 自然 動物
お風呂 布団 ゲーム 匂い 自分ちでパソコン 

■にがてを10コ→緑黄色野菜 早起き カミナリ 地図 機械 オバケ 怒ること 計算 アドリブ
寒いの

■すきな食べ物10コ→チョコ アイス 焼き肉 チーズ きのこ レバー 納豆 餃子 こしあん
お餅

■にがてな食べ物10コ→トンカツ セロリ 春菊 ピーマン にんじん 三つ葉 角煮 ごぼう コーヒー パクチー

■すきな映画→ジョニーデップ出演作 ユージュアルサスペクツ シカゴ

■すきな漫画→少年マンガ

■すきな季節→夏

■すきな居酒屋→和民

■すきなファミレス→サイゼリヤとジョナサン

■すきな言葉→『おまえ』

■嫌いな言葉→『きみって天然だよね』
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-06 03:49 | はじめまして