2008年 01月 07日 ( 1 )

懸賞 懸賞

チャンス

懸賞 2008年 01月 07日 懸賞

c0154630_3333983.jpg

今のあたしの待ち受け画面♪♪
神々しいけど
机の上のお刺身を狙ってます。



やりたい事が
なかなかうまくいかない。
頑張っているのに報われない。

そんなふうに辛く思うときって
みんなあると思う。


最近あたしが好きな言葉はね
『チャンスはいつくるか分からない。
だからいつチャンスが来てもいいように
その時しっかりチャンスを掴めるように
そのためにも今はただひたすら頑張る。』

たしかに。

人生いつなにが起こるか分からない。
うまくいかないからって
ふてくされてたり人を妬んでいても時間の無駄。
なんの得にもならないよね。

せっかくのビックチャンスが回ってきた時
ずっと欲しがっていたチャンスなのに
いざとなってそれに応える実力がなかったら?
それから慌てて頑張ってみても
チャンスを活かせなかったら意味がない。

ほんとに今のあたしは
チャンスを活かせるだけの実力があるのか。
完璧な自信がなくても
未熟でも
後悔しないために
精一杯でありたい。


さいきん
そんなかんじで
チャンスがいつ来てもいいように
スタンばってるかんね。

どんとこーいっ!!
チャンス!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-07 23:33 | にっき