2008年 01月 10日 ( 1 )

懸賞 懸賞

研究心と向上心。

懸賞 2008年 01月 10日 懸賞

c0154630_21059100.jpg

声優仲間の間では
もっぱら評判の濡れマスク。
保湿力ばっちり!!



あたしの携帯はDocomoなんだけど
iチャンネルっていう情報サイトがあって
最新のニュースや天気予報や今日の占いなんかが
毎日、携帯を開くたびすぐ分かるようになってるの。
その占いが当たるんだー。
それに、たとえ12星座中12位でも
そんな悪いことは書いてなくて
むしろ励まされたり注意を促されたり。


そんなあたしの今日の占い。
『研究心をもって行動すると吉。
向上心でプラスに!』って。


今日はナレーションのお仕事。
参考原稿でいっぱい練習したけど
本番は当日いただいた原稿とはいえ
プロならば初見でもやってのけなければって分かってるのに
苦手な滑舌に打ちのめされ
緊張も重なり
思い描いていた華麗なナレーションなんて程遠く
顔を熱くしながらあっという間に録音が終了。


今のあたし。
心の内には
ものっそいいっぱいの想いがあるけど
それはプロとして自分の心にしまって
ここ(Blog)ではあたしの今日の占いで表そうと思います。

研究心と向上心があれば
きっと大丈夫。
後ろにはさがらない。
前に進むぞー!!


そんな携帯の占いに励まされ
今年はまた改めて滑舌の練習をして
読書と映画鑑賞をしようと思いました。




ひっそりと
【はじめまして】に自己紹介を2記事載せましたー☆
携帯からじゃカテゴリーは出てこないかな?
探せなかった方、すみません。
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-10 23:10 | にっき