2008年 02月 11日 ( 1 )

懸賞 懸賞

もりもり。

懸賞 2008年 02月 11日 懸賞

c0154630_13535989.jpg

今日はもりもり。
さすがにぐったり。


まずは映画の撮影!
早起きしてつくばエクスプレスに乗って行ってきました。
実は今までで一番の大きな撮影の予感。
プロのスタッフさんとベテランの俳優さんと新鋭の監督さん。
監督!声をかけて下さって本当にありがとうございます!!
ワンシーンのみの出演のあたしはカットされやしないか完成までヒヤヒヤです。
そしてそこでまさかの5時間待ち。
お昼を食べて本屋さんで延々と立ち読みをしていたよー!
今日は本を読むぞーって覚悟を持つと
意外と時間も苦にならなかったよ♪
めいっぱい本読んだっ!!
心が潤った!
本屋さん、ごめんなさい!!

夕方にあたしのシーンは終わり
以前お世話になったカラオケ店の閉店お別れパーティーへ。
5年ほど前かな、オーディションで
カラオケクイーンという称号をいただき
一年間ライブやイベントをやっていたんだ。
その時のあたしは化粧も知らず今よりかなり太っていたし
実はそれが恥ずかしくて隠していた過去かも。
『声優になる』って決めてからはライブも辞めて勉強に集中する!って
応援して下さるファンの方とも全く会えなくなって。
でもね、行って本当に良かったぁ・・・。
お世話になったカラオケ店の専務にもご挨拶できたし
懐かしい先輩達も温かく迎えてくれたし
何より、全くの音信不通なあたしを
今も覚えて喜んで応援して下さるファンの方に会えた。
久しぶりに見たイベントの空気に圧倒されたけど
だんだんと慣れ、どれも懐かしく
ファンの人に支えられ励まされ助けられて
今までやってこられたんだなぁと身にしみた。
『有名になったら俺らのことなんて忘れちゃうだろ』
なんて言われたけど、絶対忘れませんよ。
かなちゃん、と声をかけて懐かしんでもらえて
本当に嬉しかったです。
カメラを持った人に囲まれたのも久々でした。
せっかくいただいたポラを駅かどこかに落としてしまい
ものすごく恥ずかしいんですけど
拾った方は教えて下さい・・・
当日まで行けるか分からなかったし閉店を知ったのも2日前だったから
何の告知も出来ずにごめんなさい。
当時の写真はぶーちゃんすぎるので埋めて下さい・・・。

名残り惜しいのは山々だったけれど
更に最後またまた移動。
ごめんなさい、ずっと前から決まっていたバイト先の新年会が・・・。
もう息も絶え絶え、パーティーでメロンソーダとお腹いっぱいご飯食べたのに
さらにカルピス飲みながらお鍋いっぱい食べました。
美味しいご飯は、いくらでも、食べられちゃうんだな、ぼく。
帰り道はバイト先の後輩と人生について熱く語り
帰宅後はぐっすり眠りにつきました。


ながいながーい一日。

実り多き一日。

正直すっごい疲れたのに
なんか心はより元気になったみたい。


写真は当時すっごくお世話になった
あたしの大好きな歌姫、鈴木まどかさんと♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-02-11 13:53 | おしごと