2008年 03月 24日 ( 1 )

懸賞 懸賞

フレーバー。

懸賞 2008年 03月 24日 懸賞

c0154630_2504018.jpg

今日はドリンクバーで
お腹を満たすことにしてみる。

COCOSのドリンクバーには
ココア専用の機械があって
濃厚で美味しいココアが飲めるのです。
ココア大好きっ。
写真はトロピカルマンゴーティー。
リラックス効果があるんだって。
すごく良い香りで癒されたよー。

あたしはフレーバーふぇち。
え?はい、まあ普通に匂いフェチ、ってやつ?
季節の匂いや雨の匂いや太陽の匂いや土や草の匂い。
香水やボディクーリームならフローラルとか甘いのが好きだし
アロマキャンドルは爽やかなものが好きだし
人間の匂いがこれまた大好き。
なんの匂いなんだろうね?
あたしの好きな人たちは
みんな良い匂いがする。
落ち着く匂いがする。
こないだは初対面の人に歩きながらついうっかり
くんくん、ってしちゃって
周りの人にビックリされてすっごく恥ずかしい思いをしました。
うう、気をつけないと。
[PR]

by kana_takayama | 2008-03-24 23:50 | にっき