2008年 03月 31日 ( 1 )

懸賞 懸賞

頼りにしてます。

懸賞 2008年 03月 31日 懸賞

c0154630_2545178.jpg

しばらくは
桜の登場頻度が高いのであしからず。
奥の板前さんがいい感じでしょ?


3月も終わります。

あたしは
年度末って意味を最近知りました。

人間って、動物だから、
春はやっぱりスタートなんだよね。
春夏秋冬が1年過ぎていって
その1年溜まったものが
どばーってリセットされたり目が覚めて
のっそのっそと歩き出す。
あたしも歩き出す。

あたしは
ここ最近で
ある答えを出した。

人に頼らないで生きるなんてあたしには無理。

なんとも情けない開き直りに聞こえるかもしれないけど
誰にも頼らずに強くなって自立するって
そんなあたしに出来もしないことで悩んで泣くよりも
辛い時に素直に人に甘えること。
そしてその分はちゃんと恩返しできればいいんだーって。
今まで前に進めずに無理して悩んでいた分のパワーは
もっと有効活用して、もっと魅力的でパワフルな人間になろう!って。
あたしは、それでいいんだって思う。

人に頼ると決めたとき
今までのあたしも
ずっと人に支えられて生きてきたんだって
もっと自覚して受け入れたときに
今までよりも周りの人に感謝することが出来るようになった。
普通の人より目いっぱい励まされないと元気になれない
面倒なあたしのために
みんなが目いっぱいの励ましを与えてくれる。
いっぱい、いっぱい、素敵な言葉をもらっても
その言葉たちを心の小箱に大事にしまって必要な時にそっと開いて元気をチャージ
なぁんてことができないダメ女だから
辛くて悩んだ時は、また
いっぱい、いっぱい励ましてもらうことにする。
このブログを見に来てくれるみなさんもそうです。
一人でも見に来てくれる限り、あたしは無意味な存在なんかじゃない。
それが本当に嬉しい。


自分の弱さを受け入れて
その分強さを磨く。
清々しいスタート。
[PR]

by kana_takayama | 2008-03-31 23:54 | ひとりごと