2008年 08月 01日 ( 1 )

懸賞 懸賞

8月。

懸賞 2008年 08月 01日 懸賞

c0154630_2371690.jpg

気がついたら今日から8月。
なんだか勝手にもう夏が終わった気でいたから
まだ8月かぁってちょっとびっくり。
今月は映画が2本と、ドラマが1本エキストラと、モデルの撮影が1本。
まだまだ増えるといいなぁ。

最近考えていることは
『言葉には力がある』ということ。
人を妬んだり恨んだり、もしくは自分を卑下したり
人に対して発した醜い言葉は全て自分へ返ってくる気がする。
自分に対してぶつけた悲しい言葉は自分を小さく潰してしまう。
そんな気がする。
周りの人に感謝したり優しくしたりしていると
自然と優しさや穏やかさが返ってくる気がします。
いつか自分が自分を見失ってしまったり傲慢になっている時に
気がつけずにいたら怖いと思う。
いつまでも自分を省みていないといけないと思います。
常に謙虚で周りの人に感謝していたいなぁ。
できればどんな時でも笑顔でいたいし。
周りにいる大事な人達にも笑顔でいてもらいたいし。
言葉もそうだけど
想いもです。
人間は想いで創られてる気がします。
世界は広いけど、一番広いのは人間の頭の中なのだから。
可能性もパワーも未知であり無限大です。

そんなこんなで
今月も暑さに負けず(あたしは最近ずっと寒いんだけど)
頑張りまーす♪♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-08-01 23:37 | ひとりごと