2008年 08月 03日 ( 1 )

懸賞 懸賞

真夏のロケ2日目。

懸賞 2008年 08月 03日 懸賞

c0154630_2494048.jpg

今日は今週1番の暑さだとか。
午前中にも関わらず立ってるだけでまたも汗だく。
みんなも頭が回らなくなってきて大変でした・・・。

撮影は全3日。
あたしは2日間、今日でクランクアップ。
今回は去年からの付き合いで
わたしがとても信頼している才能溢れる駆け出しの監督さん。
だからこそ、今の自分が出来る最大の事はなんでもしたいと思って
色々挑戦しようと思って撮影に臨みました。
それでも『足りない』と言われてしまう点もあったかと思うけれど
精一杯やったつもりです。
今回の撮影で学んだ事はたくさんあるけれど
一番思ったのは『何を求められているか』を理解できる速さを身につけたい。
わたしの思う『普通』と監督が思う『普通』と
素の状態の『普通』と演技での『普通』
たくさんあるからどれかが必ず『正しい普通』なんて基準はない。
それならどう基準を合わせるべきなのかっていうのは
『求められているもの』が『普通』になり『基準』になるのかなって思います。
勘のいい役者っていうのかな、
今はとにかくトレーニングしかないかなぁ!
次に活かせるように、努力します。
あともう一つ、
あたしは今まで『自然なところがいい』って言われていたけど
自然を自然にやるんじゃなくて自然に演技が出来るようになりたい。
うまく表現できないので、自己反省です!

本当に素敵な監督さんだからね、
早くたくさんの人に作品を観てもらえる日がくるといいな。
そしてもちろん、そう遠くない日に実現するとも思っています。
あたしも頑張らないとね!!


あたしね、
今回の撮影で撮った写真昨日の象さんだけ。
あほだーって事で、今回の衣装の写メ撮った時の写真を。
黒いワンピース、アダルトでしょう☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-08-03 23:49 | おしごと