「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:にっき( 203 )

懸賞 懸賞

世界一周雑貨バイヤー☆

懸賞 2010年 01月 08日 懸賞

現在高山かなのブログは移転しています☆
新しいブログにも遊びに来て下さいね☆☆
『かなぶろぐっぐ。』


高山かなは
森直哉さんを応援しています☆


アーティスト森直哉が世界一周挑戦中!1日1投票で応援お願いします


↑クリック音譜
1月25日まで!!

フリーランスアーティストの森直哉さんが
世界一周雑貨バイヤーに挑戦してます。
世界中を遊園地のようにしたいという
彼の夢の第一歩になるかもしれません。
是非みなさまの 1日1投票をお願いしますドキドキ

もちろん
森さんのHPを見て『良いな』って思ったらでも構いませんヒヨコ
本当に素敵な人ですから音譜

森さんのHP
PC
携帯



さてさて
エキサイト半年ぶりですが
今回もまた宣伝というかご協力のお願いです☆

みんなで応援したら
誰かが夢を叶えるって
すごいことだと思いませんか??

キグルミバンドでお世話になった
森直哉さん。
むちゃくちゃ素敵な人でした。
男女問わず愛される人でした。
その森さんが
とっても素敵な夢を叶えるために
ある企画にエントリーしています。
そこでは投票上位20名が面接に進めるというもので
たくさんの人の協力が必要となります。
面接にさえ進めれば
森さんなら100%合格するって自信がある
本当に素敵な人なので
皆さん是非お力を貸して下さい♪♪
[PR]

by kana_takayama | 2010-01-08 01:09 | にっき

柔道ワールドグランプリ。

懸賞 2008年 12月 13日 懸賞

c0154630_14201891.jpg

今年の5月。

初めてのテレビ撮影☆

といっても再現Vでしたけど(o・ω・o)

スーツですねぇ~☆☆



今日の19時と
明日の11時55分・20時に
テレビ東京で柔道ワールドグランプリの放送があり
そのオープニング映像に柔道着を着て出演してます♪
20秒くらいの短い映像ですが
もしお時間が合えばチェックしてみて下さい♪♪



アメブロ始めました☆
◎かなぶろぐっぐ◎
[PR]

by kana_takayama | 2008-12-13 14:20 | にっき

2年前

懸賞 2008年 12月 13日 懸賞

c0154630_1310020.jpg

この携帯を買って
2年が経ちます。

写真のデータの1番古いのが
この写真。
2年前の、わたしでした。
顔がなんか違うねぇ。
髪がさっぱりしてる。


2年前のわたしは
今のわたしを見たら何て言うかなぁ(o・ω・o)?



アメブロ参入中☆
http://ameblo.jp/kana-blogg/
[PR]

by kana_takayama | 2008-12-13 13:10 | にっき

マカローン。

懸賞 2008年 12月 11日 懸賞

c0154630_1114746.jpg

ほぇぇぇぇ・・・☆☆☆

ほ、ほわぁぁぁん。。。

むふーーーん。

あたしっっ

マカロン、

大好きなのーっo(>∀<)o

見た目も可愛いし
さっくりふわっとあまーくて
大好きっっ♪♪

お父さんがね、
マカロン初めてで
一緒に美味しーく食べましたっ☆

マカロンって
ちょっと前にセレブを中心に流行ったイメージ。
たしかに
お上品な感じだよねぇ(o・ω・o)



ここで重大な(?!)お知らせがっ!!

最近、

実は、


ひっそりとアメブロデビューしやしたっ!!

しばらくはエキサイトと並行して更新してきます☆

みなさーん!

遊びきてちょヾ(。・ω・。)


【新『◎かなぶろぐっぐ◎』】
http://ameblo.jp/kana-blogg/
[PR]

by kana_takayama | 2008-12-11 01:11 | にっき

甘い恋でも。

懸賞 2008年 12月 10日 懸賞

c0154630_720821.jpg

甘いもの大好き♪♪

美味しいと評判のお店の

チョコとマカロンをいただいたのっ。

きゃーん♪♪

ご飯を我慢してでも

甘いの食べたいっすー。


にゃこちゃんの表情、可愛い♪♪


最近ね、
美意識が低下してるみたいなのっ!!
メイクも勉強したいし、
ヘアアレンジも勉強したい。
ファッションもつい防寒重視だしなぁ。

このままじゃイカーン!!

自分のコト
キュキュッと磨かなきゃね☆


あ、

恋でもするべき!?
[PR]

by kana_takayama | 2008-12-10 07:20 | にっき

そんな時期かぁ。

懸賞 2008年 12月 08日 懸賞

c0154630_21153043.jpg

今日は舞台の稽古です☆

なかなかうまくできなくて悔しいけど

ほんのり楽しめる瞬間とか掴めてきて

頑張るぞーって前を向けてます♪♪


すっかり忘れてたけど
クリスマスだ!!
ってか今年もあとちょっとかぁ!!
クリスマスも年末年始も
全く予定がありませんけどー!?
あうー↓↓
[PR]

by kana_takayama | 2008-12-08 21:15 | にっき

マック?

懸賞 2008年 12月 06日 懸賞

c0154630_14212788.jpg

あたしはほとんどファーストフード店を利用しないのだけど
時間が空くとどう時間を潰そうかと悩み
最近は立て続けにマックへ。
新発売のクォーターパウンド。
うーーーーん。
高いわりには物足りなかったっす。

今からオーディションです☆
夜はバイトだからまた時間が空いたら・・・
マック??


あっ
お友達のゆずちゃんが
今日のエンタの神様に出演するので応援よろしくお願いしますーっ♪
姫くりってゆう女の子二人組みです♪♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-12-06 14:21 | にっき

エキストラ

懸賞 2008年 12月 05日 懸賞

c0154630_16434627.jpg

みなさんはびっくりドンキーを知っていますか?
ドンキホーテじゃないですよ。
ハンバーグ屋さんです。
ボリュームあるし美味しいし最高です♪♪

さて今日も食べ物ネタが入ったところで。

テレビの撮影行ってきました☆

今回は台詞もなかったし
ちょい役すぎて見つけてもらえないかもしれないなぁ。
ただ、せっかく参加させていただいたので
周りの役者さんを観察したり
自分なりの演出を考えてみたり
そして、気持ちも新たになってみたり。
どんなことからも
学ぼうと、吸収しようと、得ようとしたら
何かしら成長するものだねぇ。


さてーっ
お芝居の勉強しよーっと!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-12-05 16:43 | にっき

ラーメンだよー!

懸賞 2008年 12月 04日 懸賞

c0154630_053567.jpg

食べ物ばっかでごめんなさい☆

友達が美味しいラーメン屋さんに連れてってくれて、
見てっ!これラーメンなんだよー♪♪
上に豚肉入りの玉子焼きが乗ってて
おーいしかったぁーっ!!
餃子もカリッとジューシーっした。

また食べたーい!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-12-04 00:53 | にっき

とにかく精一杯。

懸賞 2008年 12月 02日 懸賞

c0154630_22281112.jpg

カフェにいたわんちゃんが
めっさ可愛くてパチリ。
これって盗撮かしら・・・。


今日は久々に撮影でした!
スタッフさん共演者さん皆さん明るく優しくて
楽しんで演じさせていただき感謝です☆
わりと近いうちにテレビでご覧いただけますから
そしたらまた告知しまーすっ。

最近。

人生初挑戦の舞台稽古で
『産みの苦しみ』を痛感している日々です。
お芝居って、役者って、人に何かを伝えるって
すっごい事なんだなぁ。
弱音を吐いていても仕方ないので
苦しんだ分だけ成長できると
自分や仲間を信じるしかないよね!

今日の撮影で
『高山さんは舞台やってると思いました』って言われ
今のわたしには
それがもんのすんごぉーく嬉しいお言葉だったりした。

わたしはまだまだ足りないところが多すぎて
悔しかったり情けなかったり日々もがいているけど
いっぱい苦しもう。
辛くても逃げない。
そして精一杯頑張ろうと思う。
[PR]

by kana_takayama | 2008-12-02 22:28 | にっき