カテゴリ:おしごと( 39 )

懸賞 懸賞

予告編動画&上映会のお誘いです☆

懸賞 2009年 08月 19日 懸賞

ちょいちょい告知のときだけエキサイトにもお邪魔します(笑)☆

普段はアメブロです☆★(これも宣伝☆)
『かなぶろぐっぐ。』


自主ですが
わたしの主演作が今月末に上映会で流れます!!
興味があるかたは是非是非いらして下さいね♪

わたしは28日の金曜以外は行きますので
ご来場の際はお声掛けて下さると嬉しいです♪♪


予告編動画です♪

『走るのには理由がある』



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ASTROSANDWICH CINEMA PARTY 2

監督:岡元雄作


8月26日~30日
原宿キネアティックにて。


[上映作品]
『IRODORI』(監督:岡元雄作) 3分
☆『走るのには理由がある』(監督:岡元雄作) 25分
『そして、また夜になると』(監督:岡元雄作) 57分
『オープニング・ブリッジ・エピローグ』(監督:岡元雄作) 5分 ※各作品インターバルに上映

☆高山かな出演作

■上映スケジュール
21:00 (20:30開場)

■チケット料金
前売券800円 当日券1,000円

Official Site:


チケットのご予約はこちら:



☆岡元雄作Profile☆

1980年新潟県生れ。
映像専門学校を経て映画・TV・CM等の映像制作プロダクションでCGデザイナーを勤める。
現在はWEBデザイナーの傍ら映像ディレクターとしても活動中。
2006年には映画制作団体「ASTROSANDWICH」を立ち上げ代表を務める。
初の上映イベントでは3日間満員御礼の記録を達成。
また数々の映画祭で受賞・入選する。
2007年には商業映画「神様の言うとおり」
(主演 小阪由佳・国分佐智子)を監督。
2008年には劇場映画「ドロップ」品川ヒロシ監督(品川庄司)の
メイキングを担当する。
[PR]

by kana_takayama | 2009-08-19 03:44 | おしごと

ネットTV出演☆

懸賞 2009年 02月 27日 懸賞

エキサイトブログではお久しぶりです☆

最新ブログっ
ぜひぜひぜひー!!
遊び来て下さい♪

『かなぶろぐっぐ』



ネットTVにゲスト出演してきました♪♪
是非観にきて下さいね☆★

『立木久美子の笑ってSmile』

画面下に『投票』ボタンがあるので
ポチっとよろしくお願いします☆
どなたでも1票ポチっと投票できますよー♪♪
[PR]

by kana_takayama | 2009-02-27 02:14 | おしごと

役者人生の目標。

懸賞 2008年 10月 25日 懸賞

今日はコメディ映画の最終の撮影日。
撮影の写真がなくってごめんなさい。


ちょっと語りたい気分なので
良いですか?

あたしね、
この作品がすごく好き。
(もちろん今まで出演させていただいた作品
みーんな好きだけど)
コメディーは初めてで、さらに主演で
実はほんの少しの不安もあったけど
以前にも出演させていただいた団体さんだったから
とにかく監督さん・制作団体さんに
絶対的な信頼があって
だから思いきり演じることができました。
そして、脚本。
コメディーって人を笑顔にするじゃない?
この作品は単純に笑いだけじゃなくてメッセージもこめられてるんだけど
それってものすごーーーーーく素敵だと思うの。
最近自分の中で演技や作品や方向性ややりたいこと、
なんやかんやが見えてきて
それが『人に伝える仕事』であるということで
当り前のことだけど
それがものすごーーーーーくパワーがあって大事なことだなって。
何が言いたいかって
あたしは
あたしの役や演技やセリフやらが
誰かの心に届いてくれたらって思う。
それは、
誰かを傷つけるようなことであっちゃいけない。
誰かを悲しませることであっちゃいけない。
誰かを
笑顔にしてあげたり励ましてあげたり元気にさせてあげたい。
少しでもその力になりたい。

この作品に出演が決まって
あたしはどんなに疲れていても台本を読むと元気になった。
笑顔になれるんだ。
あたし自身も励まされたからこそ
そんな作品をたくさんの人に観てもらいたいって思った。
あたしが思いきりバカやれば
誰かが笑ってくれるかもしれない。
誰かを救えるかもしれない。
誰かが元気になってくれるかもしれない。
誰かの力になれるかもしれないんだ。
それが叶えば
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーく幸せ。
昔は単純に
自分が演じるのが楽しいから・好きだからってだけだった。
それがいつからだろう?
綺麗ゴトじゃなく今はそう強く願っています。

そんなことを考えながら
とにかくひたすらに演じてみました。
これからもそんな素敵な作品に
参加することができたらいいなあと思っています。
いや
たくさん参加しますっ!!
そしてたくさんの人を笑顔にしますっ!!
それがあたしの人生の目標です。


この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせて下さい。

素敵な作品との出会いに、ありがとうございました!!
c0154630_3184932.jpg

[PR]

by kana_takayama | 2008-10-25 23:40 | おしごと

初ギャルメイク。

懸賞 2008年 10月 21日 懸賞

c0154630_14302573.jpg

わっしょーい♪♪

今日の撮影では
ずっとやってみたかったギャルメイク!!
金髪はもちろんカツラです。
気に入っちゃって写メ撮りまくってたら
『絶対blogに載せるでしょー』って言われた。
はい、
載せちゃいました☆


あたい
イケてるかい?
[PR]

by kana_takayama | 2008-10-21 14:30 | おしごと

季節外れの海にて。

懸賞 2008年 10月 12日 懸賞

c0154630_1155846.jpg

風が冷たかった。

昼は日差しが暑かった。

今日は海での撮影でした。

たそがれー。
[PR]

by kana_takayama | 2008-10-12 23:15 | おしごと

ナレーション録り。

懸賞 2008年 10月 11日 懸賞

c0154630_1271214.jpg

今日のランチはお気に入りのオープンテラス席でまったり。

午後は久々に声優のお仕事。
ナレーション録りに行ってきました。
みなさんに聞いていただけるのは年末かな?

ずっと声優の勉強をしてたくせに
声優は映像より緊張してしまいます。
ふしぎだ・・・。

また告知しますっ☆


そうそう
NHKでの時代劇の放送が
告知し忘れてオンエアが過ぎました・・・。
観て下さった方、ありがとうございます♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-10-11 21:27 | おしごと

まさかのレポーター。

懸賞 2008年 09月 21日 懸賞

c0154630_23322492.jpg

今日は

初めて

レポーターのお仕事に行ってきましたっっ!!

まさか、まさか
あたしがレポーターをやらせてもらえるなんて
びっくりで光栄で不安で嬉しくて。
スタッフさんやレポートを受ける相手の方が
本当に良くして下さったおかげで
何とかかんとか、
あっという間に撮影が終了しました。
はぁーっ、
本当に良い経験になったよー!!
10月にはオンエア予定なので
告知OKもらったらblogで告知します。
みなさん見て下さいねーっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-09-21 23:32 | おしごと

えどじだいー。

懸賞 2008年 09月 19日 懸賞

c0154630_1333775.jpg

c0154630_1333799.jpg

c0154630_1333731.jpg

オーディションやらー
撮影やらー
バイトに風邪にー(自己嫌悪↓↓)
ここ3日間は計10時間も寝てないようなー。

でも
そんなの苦にならないほど
楽しくって勉強になって
充実した日々でーっ!!
あたしはカツラ似合わないわけでーっ(笑)!!
忙しいことが誇りに思えてしまうわけです。
こんな幸せな忙しさなら
ずーっと続けばいいのになぁ。
続くように、
がんばるっ!!

また放映日が近くなったら詳細告知するね☆


仕事の関係で大事な大事な親友との約束をドタキャンしてしまったり
友達へのメールの返信が24時間後になっちゃったり
blogも更新できずに
諸々申し訳ないですーっ!!
自分の都合で人に迷惑をかけてしまうことだけは
やっちゃいけないよね。
本当に本当に反省、です・・・・。
[PR]

by kana_takayama | 2008-09-19 23:33 | おしごと

【ネットムービー】宣伝ふたたび。

懸賞 2008年 08月 27日 懸賞

c0154630_5101524.jpg

昨日はバタバタと宣伝だけしちゃってごめんなさい。

投票の話を聞いたのがお昼で、
これから出かけなきゃで、
帰りが深夜だし、
早く宣伝しなきゃっ・・・て、
てへー。

あらためて宣伝させていただきますと
先月撮影した短編ムービーが
1次審査を通過して2次が投票ポイントと審査員の評価で
最終審査へと進むようです。
『今日を記念日にしよう』
監督 朴正一
(9/10まで投票受付中!)
投票だけで決まるのかと思ってびっくり焦ってしまったよー。

この作品はほっこりほんわかストーリーです☆
演じ手は2人だけです。
相手役の役者さんとは
去年からの顔見知りで初共演。
撮影日は猛暑日で大変だったけど
それよりも大変だったのはまさかの公園大フィーバー。
何度も下見に来たという監督さんは絶句。
いつも静かな公園にはなぜか子供だらけ!!
ロケって大変なんだねぇ・・・。

昨日から
友達や今までお知り合いになった監督さんに
感想とか聞かせていただきつつメールをやりとり。
やっぱり少しでもたくさんの人に見てもらえるって
素晴らしいことだなと思いました。
発見がいっぱい☆
監督さんやスタッフさんや共演者さんに感謝です。

みなさーん!!
今後とも応援よろしくお願い致しますーっ!!

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
[PR]

by kana_takayama | 2008-08-27 23:10 | おしごと

【ネットムービー】投票して下さいっ☆

懸賞 2008年 08月 26日 懸賞

『今日を記念日にしよう』 
監督:朴正一
出演:大石結介 高山かな

投票で、ポイント上位5作品が最終候補に残るらしいです。
1次通過作品から順次アップされ投票スタートなのですが
これって早く出品した方が明らかに有利なんじゃないのかしら?!
って思ったんだけど違うのかな・・・??

この作品は先月撮ったものです。
昨日アップされて
投票締め切りはたぶん10日。
あまり時間がなさげなので取り急ぎ宣伝を
投票には登録が必要だけど無料だし面倒な入力項目やDMもないので
安心して登録して安心して投票したら素敵だと思いますよー♪

そしてあたしの名前が『高山可奈』ってなっててびっくりしました
だれっ?!


もう1コ宣伝が
http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/164092
『渋谷の女子高生たちが語った呪いのリスト』
9話の若い女・カオリ役でちょこっと出てます。
レンタルにもなるらしいのでチェックしてみて下さいね!


ちなみに写真はおととしの夏です。
髪が短ーい♪♪
c0154630_14325868.jpg

[PR]

by kana_takayama | 2008-08-26 14:33 | おしごと