「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:はじめまして( 3 )

懸賞 懸賞

自分で言いますよ。

懸賞 2008年 03月 18日 懸賞

c0154630_0302344.jpg

自分の好きなとこ
5コ言えますか?
10コなら?
それはすぐに答えられますか?

芸事をやる人間として
やっぱり自分を知る事、自分を愛する事が
とても大事だと思う。
自分を愛せない人が人から愛されるだろうか。
自分を信じられない人は誰に信じてもらうのか。







食べることがとにかく大好きで
いつでも笑顔を大切に
素直で正直単純で
人一倍情に厚く
愛に溢れています。

こんな語呂合わせみたいのしたら可笑しいけど
あたしが人に誇れるとこは
この5つ。

あたしの演技は、というと
とてもまっすぐで
人に伝えるという意味では不合格かもしれない。
これからはまっすぐさも大事にしつつ
さらに人に伝える事のできる演技を追求したい。
伝えたいことをちゃんと伝えるためには
どうしたら良いかもっと考えないと。


長所は伸ばして武器にする。
磨きをかけて、輝くぞいっ。
[PR]

by kana_takayama | 2008-03-18 23:30 | はじめまして

うだうだ経歴

懸賞 2008年 01月 06日 懸賞

今現在は
フリーですがちょこっとお仕事してます。
でもまだまだアルバイト生活。
早くフリーターを卒業して立派な役者になるぞーっ!!


【声優界との出会い】
『歌も演技もマルチに活動できる声優募集』という
広告を見て応募したオーディションに合格。
バンプレストから?巨大声優ユニットとして活動。
ゲームショー・キャラクターショー・アニメ紅白出演
日本放送『アニガメパラダイス』出演 CD・ドラマCD出演/月岡咲子役
千葉ウォーカー掲載 ロト6CMエキストラ出演
1年半活動。
                   ↓
【人生模索中】
ひとりでのライブ活動。持ち歌もなく、カラオケライブや
既存の曲を生演奏でカバー?ライブ。
カラオケ店でのコンテストでグランプリになったり
1年間イベント・ライブ活動。
                   ↓
【声優を志しはじめる】
2004年事務所直結の養成所に通ったり
預かりで面倒見ていただいたりするが
なかなかうまくいかず。
・企業ナレーション
・ガヤ等
                   ↓
【映像演技をはじめる】
2007年1月から勉強のため自主製作映画出演の活動を始める
2008年5月からTVやDVD作品やモデルと映像作品に出演をはじめる。
・アーティストPV出演(キマグレン『LIFE』)
・現場経験のため再現VTR等出演
・美容室の紹介モデル
・ニュース番組のコーナー内でレポーター出演

今に至る。


今後は声優としても役者としても
みなさんにたくさん出演のお知らせを出来るように
頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたしますっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-06 04:46 | はじめまして

うだうだ自己紹介

懸賞 2008年 01月 06日 懸賞

新しいブログにお引越ししたから
あらためまして
自己紹介。
ひたすらうだうだーって書き綴っていくので
よろしくお願い致します。


高山かな
タカヤマカナ

6月25日生まれ
東京都出身

■すきなスポーツ→バスケ 野球 サッカー

■得意な教科→国語 美術 体育

■苦手な教科→数学 地理 科学 

■自分の性格(自称)10コ→マイペース がさつ 食べることが大好き 情に厚い 心配性 
献身的 八方美人 あまのじゃく 平和主義 立ち直りが早い

■すきを10コ→映画鑑賞 美味しいものを食べること のんびりした時間 自然 動物
お風呂 布団 ゲーム 匂い 自分ちでパソコン 

■にがてを10コ→緑黄色野菜 早起き カミナリ 地図 機械 オバケ 怒ること 計算 アドリブ
寒いの

■すきな食べ物10コ→チョコ アイス 焼き肉 チーズ きのこ レバー 納豆 餃子 こしあん
お餅

■にがてな食べ物10コ→トンカツ セロリ 春菊 ピーマン にんじん 三つ葉 角煮 ごぼう コーヒー パクチー

■すきな映画→ジョニーデップ出演作 ユージュアルサスペクツ シカゴ

■すきな漫画→少年マンガ

■すきな季節→夏

■すきな居酒屋→和民

■すきなファミレス→サイゼリヤとジョナサン

■すきな言葉→『おまえ』

■嫌いな言葉→『きみって天然だよね』
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-06 03:49 | はじめまして