<   2008年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ショッピング。

懸賞 2008年 05月 10日 懸賞

c0154630_1826829.jpg

左:新ストラップ(300円)
右:旧ストラップ(紅茶のおまけ)
両方自分で買ったんだけどね。

最近気付いたのは、
あたし水玉が好きってこと。
ドット、ってやつ?
服とか小物とか。
素材ならふんわりしたもの。
色なら白や灰色やピンクや水色みたいな淡いもの。
だんだん自分の好みに気付いてきた感じかな。

まぁそれは良いとして。
今日は一人で買い物DAY。

実はね、最近のあたしは
映像系の事務所にお世話になっているんだけど
毎日たくさんお仕事やオーディションをいただいていて
今後撮影やイベントで必要となるであろう
靴や移動用のバックやスーツを買ったんだ。
雨の中どんどん増えていく重い荷物。
くたくたになったよー!
月曜は今の事務所からもらって初めて決まったお仕事の撮影。
なんとテレビなのですが、詳細はまだわかりません。
分かり次第公開していくね!!

今後皆さんにお会いできる機会が増えるように
頑張っていきますので、よろしくお願いします☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-05-10 18:26 | にっき

わなぷる。

懸賞 2008年 05月 09日 懸賞

c0154630_437257.jpg

本格的にダイエットを始めたんだけど
最近ずっとサボってたんだなーって実感。
自分メンテナンス?ってやつ。

メジャーで体のあらゆる部分を計る。
ウエストの増え幅には驚愕。
お肉がっ!
こんなとこ普通掴めないよってとこに
お肉がぁーっ!!

わなわな
ぷるぷる

でも目を逸らさないで現実を受け止めねば。
うう、こんなに放っておいた自分が悪いのだ。


わなわな。
[PR]

by kana_takayama | 2008-05-09 04:37 | にっき

はなまる定期。

懸賞 2008年 05月 08日 懸賞

c0154630_18565975.jpg

ゲットぉぉーっ!!
はなまる定期☆

なんと500円の定期で
毎日かけうどん小(105円)が一ヶ月無料!!
かけ小以外のメニューを頼んだとしても105円引きっ!!
わーいわーい♪♪

ただ

そんなに来られるかなぁ・・・。

なんか勢いで買っちゃったけど
今まで月に1、2回しか行ってなかったんだよね。
うーん。
まぁ、定期あったら行くっしょ♪
これから一ヶ月はうどん祭りだーい☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-05-08 18:56 | にっき

気にするなー!

懸賞 2008年 05月 07日 懸賞

c0154630_15383892.jpg

ポカポカだねー♪
重く伸びた髪をすこし軽く切りに行きたいな。
あ、でも長さは変えないよ。

GWも終わりまた今日から東京での生活です。
しばらくは仕事に専念して頑張るぞー!!


ちょっと独り言すると
あたしの弱いところは『人目を気にしすぎるところ』
誰からも好かれるなんて無理なのに
人の意見なんてたくさんあるのに
いちいち気にして傷付いて落ち込んでいたら
潰れてダメになっちゃうよね。
頭では分かってるんだけどなぁ!

ではではバイト行ってきます☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-05-07 15:38 | にっき

磯遊び。

懸賞 2008年 05月 06日 懸賞

c0154630_13314256.jpg

c0154630_13314238.jpg

c0154630_13314280.jpg

昨夜東京に戻り
今日は千葉!!

急遽海に来たから
なんて場違いな靴でしょう。
しかもスカート。
ただし、しっかり岩場を跳び移り
磯で遊ぶ子供達と一緒に夢中で貝や魚を探してきたよ!!
いっぱい小魚や蟹や海老や貝がいて
面白かったのーっ♪

磯遊び楽しいいいぃーっ♪♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-05-06 22:31 | にっき

バーベキュー。

懸賞 2008年 05月 05日 懸賞

c0154630_23135379.jpg

c0154630_23135329.jpg

c0154630_23135348.jpg

今日のお昼はお庭でバーベキュー!!

ねぎ間はあたしが刺したんだよー♪

途中で畑からネギを持ってきたおじちゃん。

すごーい!!



にゃこちゃん狙ってます。
[PR]

by kana_takayama | 2008-05-05 23:13 | にっき

霧。

懸賞 2008年 05月 04日 懸賞

c0154630_22514554.jpg

今日はみんなで山梨から静岡・清水まで
お寿司を食べに行ったよー!!
デカネタで美味しいお寿司♪♪
実は2年前も一度行ったんだよっ。

さすがゴールデンウイーク。
混んでたから観光もしないで帰宅。
通りすぎる車が全国各地のナンバープレートだったのが楽しかった♪

帰り道に朝霧高原を通過したんだけど
すっごい霧!!
見て見てー!!
わかるー?!
[PR]

by kana_takayama | 2008-05-04 22:51 | にっき

After。

懸賞 2008年 05月 03日 懸賞

c0154630_19455233.jpg

ササッと天ぷらに。

おばさま素敵!!

野菜も天ぷらも嫌いなあたしだけど
美味しくいただきました♪


それ以来
道で草を見る目が変わる。
全てが『これ、食べられるかな?』

好き嫌いが直ると世界が広がる。
世界が広がるって楽しいなぁー♪♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-05-03 19:45 | たべもの

Before。

懸賞 2008年 05月 03日 懸賞

c0154630_19413745.jpg

山菜を摘んできてもらったよー!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-05-03 19:41 | たべもの

イン山梨。

懸賞 2008年 05月 03日 懸賞

c0154630_19353197.jpg

今年のゴールデンウイークは東京脱出。
山梨の親戚のお家に来ています。

お正月以来だから4ヶ月ぶり。
にゃこ達4匹とも高齢ですが
元気でいましたよー。
空気がおいしーい♪♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-05-03 19:35 | にっき