<   2008年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今年も。

懸賞 2008年 05月 02日 懸賞

c0154630_1934119.jpg

苦手だったフルーツたち。最近は食べるようになりました☆

今年はまだ言ってないよね・・・?

あたし、ダイエットするぞー!!!

7日から。

ゴールデンウイークは美味しいもの食べますから
7日から、ダイエット。

最近、映像や写真のオーディションや仕事が多いから
せっかくいただいたチャンスを
しっかり掴めるように自分の外見も磨かないとなって。

目標は来月の誕生日までに
-4キロ!!
年内には6キロ落とせたらと思いますっ。
3キロ以降が大変だと思うけど
食事と運動で頑張るぞー!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-05-02 19:34 | にっき

プレゼント。

懸賞 2008年 05月 01日 懸賞

c0154630_04824.jpg

誰か『メーデー』の意味を教えて下さい。
嘘です。
自分で調べます!


今日は大好きな友達とホテルでランチブッフェ♪
彼女も同じ歳で声優志望で、もうすぐ4年のお付き合い。
将来やプライベートの事も色々話してきたし
励まし合い笑い合い共に歩んできた大事な友達。
それが気がついたら一年も会っていなかった事が発覚!!
体調や都合や何かとタイミングが合わず
それでも会ってない実感がなかったのは
心の中の存在感が大きい証拠かなぁ!

前日に誘ったにも関わらずタイミングが合って良かったー!
久しぶりだし話すことがいっぱい!!
時間が全っ然足りなかったよ。
そして去年分のあたしの誕生日プレゼントにと
彼女が今日つけていた指輪をもらっちゃったの♪
彼女が言うには
『一度だけしか使ってないし、その一度も
友達の結婚式につけただけだからなんか御利益あるかも!』
う、うむむふーん!そ、そうかも、ね!?
でもかわいいーっ♪♪
人から指輪をプレゼントされるなんて人生初!?
・・・と思ったら、
初めては昔ファンの方にいただいたものがありました☆
さらには大好きなクリスピードーナツもいただきました!!
わぁーい♪わぁぁーい!!
なんだか最近いただきモノがたくさんなのです。
ありがたやー!!

指輪、大事にしようっと♪♪
そして次は一年空かずに会いたいぞー!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-05-01 23:48 | ともだち