<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

カンフーパンダ。

懸賞 2008年 07月 31日 懸賞

c0154630_271721.jpg

そうそう、この前『カンフーパンダ』観たよ♪
勝手にディズニーかと思ってたらドリームワークスだった。
土曜の昼の吹き替え版だったから子供がたくさん!
リアクションが素直だから面白かったなぁ。
退屈なシーンは退屈。
引き付けるシーンはわっと盛り上がる。
静寂を破る奇声や歓声や素朴な感想。
子供っていいなぁ!

海外のアニメ映画は初めて観たMr.インクレディブルが
すっごく面白くて、以来ハマりましたっ。
この手の映画が公開されたらだいたい観に行ってるかも♪
リトルシェフも面白かったしシュレックも1・2・3全部観たー♪

仲良しのS子と行ったんだけど
『看板と一緒に写真撮ってー♪』って言ったら
嫌な顔をされたので諦めました。
あ、たまにblogに出てくる仲良しS子の『S』は
SかMかのSです。
サイズじゃないし幸子とか祥子でもないです。
いつでもあたしに厳しい子です。
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-31 23:07 | にっき

初オカルト映画。

懸賞 2008年 07月 30日 懸賞

c0154630_252418.jpg

お昼寝してた猫ちゃんに近寄ったら起こしちゃった・・・。
しかも寝起きと思えないほどのキリリ顔。
前足がチャーミング。
起こしてごめんね。

今日はオカルト映画の撮影。
実は共演の方々が有名だったり各方面で活躍されてたりで
一緒に写メ撮ってもらったりもしたんだけど
許可とるの忘れてblogに載せられず残念。
そんな初オカルトも今日でクランクアップ。
全く怖い思いをしないおいしい役をいただいたので
果たして仕上がりは見られるのか不安です。
いや、見られないかも。
怖いって、絶対。
絶対怖いってば。
それでもみんな怖い役を挑戦してて偉いです。

あたしも少しづつでも克服しないとねっ。
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-30 23:05 | にっき

夏カレー。

懸賞 2008年 07月 29日 懸賞

c0154630_231269.jpg

いい加減に風邪が治りません。
こないだの監督お手製カレーを食べたらね
なんだか次の日は体調が回復したので
今日は自分でカレーを作りました。
盛りすぎて恥ずかしいけど。
カボチャやナスも入れたんだけどね、
ナス含めた玉ねぎや豚肉は炒めて後乗せにしてみた。
ま、上からルーをかけちゃったから
写真じゃナスしか分からないけどねっ。

最近風邪だからって
『食べよう!』ってダイエットに甘くなってる気がするので怖い。
今日は昼過ぎからフリーだったから
頭痛やなぜか眠気とかと闘いながら(無駄な闘いだけど)
一人でサーティーワンとたこ焼き屋さんをはしごしてしまった・・・。
時間があるとき食べよう!って思ってたんだもん。

栄養は摂りつつもカロリーは気をつけまーす!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-29 23:31 | たべもの

アルプスの娘。

懸賞 2008年 07月 28日 懸賞

c0154630_2173992.jpg

そんな爽やかさの三角巾(?)
中学のころの家庭科の時間以来だよ。
ヨーデルとかヤギとか似合いそうでしょう☆

ただ、実際は全然違いますが。

今日はいつもお世話になっている方の依頼で
オカルト映画の撮影に行きました。
オカルトもホラーも大の苦手。
でもよく言われます。
『役者は何でも出来なきゃダメだよ~』
はい、そうですね・・・。

怖かった~・・・・。
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-28 23:17 | おしごと

打ち合わせとカレー。

懸賞 2008年 07月 27日 懸賞

c0154630_2104211.jpg

最近寒くない??
風邪だから?
家では長袖で外はまだ良いけど電車やカフェは困ったもんです。

なかなか体調が良くならないけど
来月頭に撮影の映画の打ち合わせ行ってきました!
監督宅でキャスト・スタッフ顔合わせと
監督から細かくシーンの説明をしてもらったり。
とにかくみんな意識が高くてあたしも気が引き締まります。
自分で言うのもなんですが
すっごく凄い作品になると思います。
すごく凄いんです。
楽しみだなぁ♪♪

写真はなんと監督お手製カレー!
バーモントじゃないんだよ!?本格派!!
ありがたやぁーっ!!
むー、今度はあたしも家でカレー作りたくなったぞ。
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-27 23:10 | にっき

ドーナツ→巻き寿司。

懸賞 2008年 07月 26日 懸賞

c0154630_1843423.jpg

バイト先へ差し入れしたドーナツが
お礼に、という事で巻き寿司になったっ!!
わらしべ長者ー♪♪♪
太巻きじゃないよ、巻き寿司だよっ。
特に違いは分からないけど
一つ一つどれも美味しい具がたーっぷり入って
『寿司』って呼ばなきゃ失礼にあたると思いまして。
綺麗に巻かれてるよねーっ!
すんごく美味しかったぁぁ♪
あ、ちなみにバイト先は寿司屋ではありません☆

今日も風邪絶好調。
一週間ぶりのお休みはひたすら療養。
長袖のシャツ着て冷房のない部屋にいても
ちっとも暑くないのは
日当たりの悪さのおかげです。
昨夜巻き寿司を貰わなかったら
ご飯も食べなかったし薬も飲めなかったから助かったよ。

もー!早く治ってーっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-26 18:43 | たべもの

夏風邪。

懸賞 2008年 07月 25日 懸賞

c0154630_059055.jpg

見よっ!
ぴかぴか光るドーナツ様だーいっ♪♪
ぴかぴかのつるつるで
ふわふあのほわほわ。
はふー、この美味しさをみんなで共有したい・・・。

こないだのblogで『暇だ』みたいな事言ったけど
バイトは一週間連勤、休みなし。
どの口が暇だと申したのか
撮影がないとやっぱり物足りないのかな。
働くの大好きみたいで休みがなくても楽しいです。
で、そうじゃなくて、
なんか気が付いたら風邪ひいててびっくり。
喉は痛いし鼻は垂れるし頭痛いし心臓ドキドキ。
何より昨日買って帰ったドーナツの味がわからないっ!
それは困るっ!!!!!!!!!!
なんだかあせもみたいのも出来たし肌もご機嫌ななめ?
栄養が足りなかったのかな、
睡眠はとってるけど不規則?
冷房は使ってないし運動もしてるのにーっ!!

来週からは撮影もあるからとにかく早く治さないとねっ!
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-25 00:59 | たべもの

大統領誕生とクリスピードーナツと。

懸賞 2008年 07月 24日 懸賞

c0154630_18281181.jpg

今日は友達に誘ってもらって
新宿の紀伊國サザンシアターまで
舞台を観に行ってきましたーっ!!
招待チケットだったので誘ってくれた友達に大感謝☆
『大統領誕生』主演は川崎麻世さん。
背が高いし顔が小さくて足が長くて
すんっっごくかっこ良かった!!
なんか、映えるというかオーラがあって感激。
さすが開場もセットも質が高いだけあるのか
出演者さんもみーんな演技が上手くて空気作りも上手い。
これがプロなんだなぁって勉強になりましたっ。

で、友達の提案でせっかくサザンテラスにいるなら
クリスピードーナツを買いに行こうってことに!
知ってる?知ってるよね!?
アメリカからきたドーナツショップで新宿店が日本上陸1号店。
初めは3時間待ちくらいだったとか。
あたしは差し入れで食べたのが初めてだったけど
あまりの美味しさに感動したっけ・・・。
3時間は辛いからもう少し気軽に買えるようになるまで
って今まで一度も自分で買いに行ったことなかったけど
今は有楽町や立川にもできたとかで30分待ちで買えたよーっ!
興奮しすぎて大量に買っちゃったしイートインもしちゃった。
新宿店だけは列んでる時に出来立てホカホカのドーナツを配ってくれるの!
そんな太っ腹もすごいし忙しいのに接客もすごく良くて
いっぱいいっぱい楽しくて嬉しくて美味しくて
幸せいっぱい♪♪
その後バイトだったから職場のみんなにもおすそ分け☆

今度青森や山梨の親戚の家に行く時は
買って行って美味しさおすそ分けしなきゃね!
美味しいものは人を笑顔にするからだーい好き♪♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-24 23:28 | にっき

プリクラってすごい。

懸賞 2008年 07月 23日 懸賞

c0154630_365255.jpg

c0154630_365389.jpg

c0154630_365317.jpg

今日は友達とランチに行きましたー♪
彼女とは声優の学校で一緒だったんだけど
今や何年経っても、なかなか会えなくても
何時間でも話し合える大事な存在となりましたっ。
誕生日プレゼントで手作りのブレスレットをもらっちゃったのー♪♪
ありがとうーっ☆

で、先週映画のキャストメンバーでプリクラ撮ったのが数年ぶりだったのに
またまた撮ろう!って話になって、
慣れてる彼女に連れられゲーセンに。
やー、顔、違くね?みたいな。
目がくっきりしてるーっ!!
でもっ、残念だけどっ、なんかっ、なんか絶対違うーっ!!
すごいなぁー。
モデルさん気分でちょっと浮かれちゃったし。
今度は憧れ(?)の変顔とかやってみたい・・・。
あ、ちゃんと了承を得たので友達公開☆
色白な美人さんでしょ♪
また来月は彼女の誕生日祝いでプリクラ撮ーろおっと♪
うひひ☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-23 23:06 | ともだち

ぐだぐだ。

懸賞 2008年 07月 22日 懸賞

c0154630_335198.jpg

大好きなチーズケーキカフェの『あったかマンハッタン』
あ、2個ともあたしのでーす♪

連日、暑い暑いとテレビで見るけれど
今年も相変わらず冷房つけなくても困らない。
うちってそんなに日当たり悪いのかな!?
扇風機(しかも弱)で十分なんだよなぁ。
そうそう
最近夜は忙しいんだけど日中が暇みたい。
いや、自分のことなんだけど
いつも家にいる自分が暇なんだと気がついた。
用事がなくてもちゃんと早起きして
勉強とか読書とかトレーニングとか
有意義に使わないとなぁと
むかーーしから思ってるんだけどね
家を10分すら早く出る事もできない。
ぐだぐだぐだぐだ。
とりあえず今やりたい事は
コンタクトを買うことと
宣材写真を新しく撮りたいのと(痩せたから)
ご挨拶のメールとか名刺も作らないとだし
歯医者さんも他のとこ見てみたいし
ボディソープ買わないとだしマスカラも欲しいなぁ
・・・あり、やることいっぱいやーん。
こうやって書き出すことって大事だね♪
忙しくなる前にちゃんとやりまーすっ!!

あ、1件素敵なお仕事が決まりましたーっ!
WEBでも見られるようになる予定なので
また報告しまーす♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-22 23:03 | にっき