<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

しかも美味しい。

懸賞 2008年 07月 21日 懸賞

c0154630_17504745.jpg

世の中便利になったもので
とっても美味しいのに
すごくローカロリーでビタミンとかまで摂れちゃうものが
たくさんある。
その中でも最近ほとんど毎日食べてるのがコレ。
カロリーゼロで何でこんな美味しいのかなぁ・・・。
しかもカルニチン入り。
燃焼系。
コンビニで売ってるから是非食べてみて♪
マンゴーとマスカットがお気に入りだよ。
他にもとっても甘くてとろーり濃厚なマンゴープリンゼリーは
60キロカロリーくらいで
ビタミンと食物繊維まで入ってる。
はうう、なんて良い世の中なんだっ。

2ヶ月で-4キロ達成したので
目標体重まであと3キロっ!!
せめてあと1ヶ月で2キロっ!!
夏のうちが痩せ時だから気合いだーっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-21 17:50 | にっき

軽くて可愛い。

懸賞 2008年 07月 20日 懸賞

c0154630_2123368.jpg

髪切ったー♪
軽くしてもらっただけね☆
髪染めたー♪
プリンになってたとこだけね☆

とりあえず撮影が一段落して
また来週から新しい作品が始まる前に
サクッと行っておきました。
軽ーい♪
可愛ーい♪
(いやっ、あの、髪がね?)
なんとまぁ、
女の子のクセに
美容室半年ぶり。
最近毎日結んでボリューム抑えてたから
これで結ばなくても外に出られちゃうよーっ!
ちなみに
カットを可愛くしてもらえて(髪が、よ?)嬉しくて
帰る間際に急遽カラーを追加してもらったの。
面倒なお願いしちゃって申し訳なかったです。
最初に言えって話です。
カラーを美容室でやってもらうのも
実は人生で2度目。
やっぱりムラにもならないし髪も傷まないし良いねっ!!

映像を始めて
急速に外見を気にし出しまして
女力アップです。
まだ磨き途中だから、今後の自分に期待。
内面も怠らないよう頑張らないとねっ。
もちろん演技力もで・・・、
わーん、やることいっぱい、まだまだ未熟者だーっ!
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-20 02:12 | にっき

スイカ。

懸賞 2008年 07月 19日 懸賞

c0154630_2102391.jpg

お父さんにスイカを手土産に持って行ったら
一人暮らしのお父さんの家になぜかスイカ1玉が。
たまたま知り合いにいただいたんだって。
だからあたしはスイカを電車で家まで持ち帰り
一人で食べることに。
お恥ずかしながら
スイカの食べ方がよく分からない。
スプーン?そのまま?
た、タネは?どのタイミングで出すの・・・?とか
四苦八苦。
子供の頃食べたくらいで久々に食べたよ。
あ、お父さんはスイカ大好きで
昔はよく家で食べたんだっ♪
ってか、スイカ片手で持つのは重い・・・。

今日は前に映画で共演した役者仲間の舞台を観に行ったよ。
本格的な殺陣にドキドキでした。
舞台ってすごいなぁ!!
大きな声で台詞も暗記で滑舌も良く動きもあるし。
いつか挑戦したいなぁっ。
そしたらみんな観に来てねーっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-19 23:10 | にっき

-4.5キロ。

懸賞 2008年 07月 18日 懸賞

c0154630_0342595.jpg

ザ・ベストハウス123の再現VTR
こないだの水曜に放送されたみたいです。
見逃しちゃって、ちょっと残念。
しばらくは映画に専念して
テレビには出る予定は無いのでよろしくですっ。
何か決まったらまた報告するねーっ!

今日、
起きたら
ついに
体重が
-4.5キロにっ!!
うああああーっ♪♪
2ヶ月頑張ってて良かったぁぁー♪♪
なんか急にぐっと落ちたっ!!
しかも昨日のご飯は豚肉のスタミナ丼(卵・キムチ入り)と
太巻、うなぎ寿し、おいなりさん、ニラ饅頭に
コンビニのチョコケーキを2コも食べたのに
一晩で-1.5キロっ!?
そこで皆さんに教えたいダイエットは
夏に冷房をつけないでたっぷり睡眠とる事です。
睡眠をしっかりとらないと脂肪は燃えないんだって。
で、さらに夏だと汗がすごいでしょ?
毎年冷房は使わないけど、そんな困らないよー?
汗はかくけどお風呂入ればいいし。
アミノ酸とかバームみたいな燃焼系ドリンク飲むのも
効果的かもしれなーいっ。

あ、
脱水症状にならないように気をつけてね!!
12時間くらい寝て1.5キロくらい汗出たって事だもんね?
水分補給を忘れずにーっ☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-18 23:34 | にっき

憧れの恋愛映画のヒロインで。

懸賞 2008年 07月 17日 懸賞

c0154630_1242486.jpg

今日はすっっごく楽しみにしてた
恋愛コメディー映画の撮影でした。
憧れの恋愛映画のヒロインーっ!
きゃーっ♪♪
(普段は恋愛映画まったく観ないクセに。)
脚本もほーんと可愛いっっ。

見晴らしが良くて緑いっぱいで静かな公園・・・
のはずが、
何の行事と重なったのか
公園に次々と集う子供、子供、子供っ!!
1・2歳の児童とお母さんの体操クラブや
幼稚園児の野外授業やスイカ割りのイベントや
小学生達のかけっこ大会や鬼ごっこ大会。
走り回る子供たち
あっちこっちから聞こえる奇声や泣き声。
さ、撮影できなぁぁーいぃ。
事前に何度も下見に来てた監督も唖然。
ロケにハプニングや障害は付き物だよね。

お昼を過ぎると一気に静けさを取り戻し
無事に撮影終了っ。
反省点は多々っ、多々っっ!ありますが
本当に楽しい撮影でしたっ。
監督さん、スタッフさん、共演役者さん、感謝です☆
この作品はきっとネットやレンタルで皆に観てもらえる日が来ると
あたしは信じてるかんねー♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-17 23:24 | おしごと

撮影前夜と打ち合わせと。

懸賞 2008年 07月 16日 懸賞

c0154630_110164.jpg

照明が暗くて綺麗に撮れなかった・・・。
残念。
神戸屋キッチンの洋梨タルトー♪
今日の晩ごはん。
明日は撮影だからご飯控えます。
でもタルト。
でも半分は洋梨だし。
いいよね?
帰ったらコラーゲン飲みます。
奮発した入浴剤のお風呂でデトックスします。
マッサージしてむくみを防ぎます。
ほら、バッチリっしょ。

今日は8月撮影の映画の打ち合わせ。
監督さんやスタッフさんは去年からのお付き合いで
あたしの中では仕事仲間というより信頼できる友人。
もう3作品に携わってきたけど初のメイン、ヒロインといえばヒロイン。
とても気合い入ってるんです、あたし。
去年はお互い映像作品デビュー年で
なんだかお互いが意欲的に活動して成長しながら刺激を受けたり
励まされるような存在だと思ってます。
ほんと、良い出会いばかりで幸せ者ですっ。

おしゃーっ!頑張りますよーっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-16 23:10 | にっき

最近食欲旺盛。

懸賞 2008年 07月 15日 懸賞

c0154630_1325082.jpg

朝ごはんが杏仁豆腐でー
昼ごはんがマンゴーゼリーでー
晩ごはんがプリンー。
これってダイエットになる?
体重減っても脂肪が増えそうなメニューだよね。
しかもちゃっかり黒烏龍茶っ。
CMに感銘をいけたので今年は黒烏龍茶デビューしようかと思って。
マツキヨでちょうど100円セールやってたんだー♪
あ、
もちろん(?)これは全部お昼ご飯です。
あと久々にコンビニおにぎりとミニ冷し中華っ。
夜食べない分、今日はがっつり。
だいじょぶですよ、
ちゃんと体重はキープしてるからっ。

ちなみに
冷やし中華も今年マイ・ふぇいばりっとふーどになりそうな予感。
今まであんまり好きじゃなかったんだけど(酸っぱいから)
夏ってプリンよりゼリー、ケーキよりフルーツになるように
ほどよい酸味って美味しいのねー。
コンビニの冷やし中華なのに美味しくてビックリして
人生で初めて喉に詰まらせて更にびっくり。
そのダメージを受けて5分くらい休憩したもん。
喉、痛かった・・・・。
美味しいって罪だ。
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-15 23:32 | たべもの

ワキばむ。

懸賞 2008年 07月 14日 懸賞

c0154630_1859353.jpg

今日ジャポニカロゴス再放送やってたってねー!!
再現VTRのOL役と
『わきばみ美人』をやらせていただきました、高山かなです♪♪
友達が偶然見たよーってメールくれました。
あたしも見たかったなぁ!
『わきばむ』って新語はね
『わきが汗ばむ』の略です。
これからの季節、みんなどしどし使って下さい♪
ふふふ。


最近お気に入りの豆コンビ。
2ヶ月かけて3キロ痩せて
1晩で3キロ戻りむくみまくって自己嫌悪したけど
また3キロ戻りました。
怖い怖い。
あたしは人より食べちゃうんだから
暴飲暴食には気をつけなきゃね。
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-14 18:59 | にっき

何もしないをするー。

懸賞 2008年 07月 13日 懸賞

c0154630_3172110.jpg

暑い暑いよーっ!!

最近お気に入りのサロペットにポニーテール。
髪結ばないと首が汗かいて気持ち悪いんだよぉー!
涼しげでしょう♪
男性はポニーテールに萌えるってほんと??
もちょっと上にポニーしたほうが良かった?
あ、でも
あたし的には二の腕の白ポヨ感が萌えポイントなのでよろしく☆

今日は昨日の撮影の予備日で空けてたから
撮りきった為オフに。
これでもかってくらい寝て
プーさんお得意の『なにもしない』をしたよ☆
家から一歩も出ない。
誰とも話しない。
そんな日に限ってメールも来ないし
スケジュール帳を確認することもなかった。
しっかり睡眠をとったおかげで
むくみもとれて増えた分の体重も戻りつつあるし
また明日からしっかり頑張りますよーっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-13 23:17 | にっき

インにしてアップ。

懸賞 2008年 07月 12日 懸賞

c0154630_2563511.jpg

今日は映画の撮影で
神奈川県に行きましたーっ!!
まだ深夜のうちにスタッフさんに車で迎えに来ていただき
早朝に海岸に行ったにも関わらず
すごい賑やかっ!!
土曜の晴れた暑い日だもんねぇ
サーファーさんやお散歩の方やワンちゃんだらけ!
小型犬が洋服はおろか鎖にも繋がれず
数匹でキャンキャンじゃれあって砂浜を走り回るなんて
都内じゃ考えられないっ!初めて見たっ!
あたしがワンちゃんだったら絶対嬉しいなぁーっ。
すごい賑わいに時間を錯覚したけど
たしか6時にもなってなかったんだよね・・・。

お昼に近付くにつれ上がる気温。
相変わらずワンちゃんだらけの海岸だったけど
砂浜が熱くなりすぎて飼い主さんに抱っこしてもらってたり
とにかく暑くて大変っ!
でもスタッフさん達の気遣いと日焼け止めクリームのおかげで
あたしは日焼けを最小限に抑えられたよー!
スタッフさん達はみんな真っ赤・・・。
ほんと頭が下がります。

途中小雨が降ったりもしたけど
なんとか20時には終了!
いやぁーっ、13時間!?
本当にお疲れ様でしたーっ!!

あたしはヒロインだったのですが
クランクインにしてクランクアップ。
ちょっと寂しい・・・。
2日前の同窓会(?)の食べ過ぎと前日の睡眠不足で
モニターに映るぱんぱんにむくんだ自分に反省・・・。
まだまだ自覚が足りなかったです。
今後気をつけますっ。
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-12 23:56 | おしごと