<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

プレゼントとマイペースと。

懸賞 2008年 07月 11日 懸賞

c0154630_2242884.jpg

バイト先が一緒で、
テレビにもちょくちょく出てるダンサーの友達に
お誕生日プレゼントもらっちゃったぁ♪
可愛い可愛いハンドタオルっ!
さくらんぼ付いてるの、分かるー??
これからの季節、新しいの欲しかったんだぁ♪♪
嬉しいっ☆
あ、
ちなみに今年は親友からのお花とこのハンドタオルが
お誕生日プレゼントっ。
あとは奮発して自分で自分にバックをプレゼント。
奮発って言っても可愛いもので
ブランドバックの20分の1くらいだから良いでしょう?
しっかりA4の書類が入るから便利~。
大事に大事に使おうっと♪

相変わらず映画がちょこちょこ決まってます。
今月は2つで来月は3つ?
自主制作だけど学生さんの作品じゃなくてみんな社会人。
その道のプロとか受賞歴があったりあたしより年上の方ばかり。
うーん、不思議。
何が不思議?
んと、んんー、台本がたくさんあって色んな役が決まってて
自分で受けたり話がきたり1ヶ月にいっぱい撮影があって
・・・・うまく言えないなぁ。
んん、とにかくあたしは信念もって自分を見失わないよう
頑張るしかないよね。
マイペース重要っ!!
マイペースを乱さないっ!!
マイペースに頑張るーっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-11 22:42 | にっき

TOKYO ASTRODANCE。

懸賞 2008年 07月 10日 懸賞

c0154630_4103096.jpg

星がきらめく様を表した造語です。
監督さんが作ったのかな、素敵。

今日はお昼のバイトが終わってから
去年撮影して上映会をやった自主制作映画のキャストで集まって飲み会したよ。
飲み会なんて久しぶり!
みんなに会うのも1年近くぶり!

今日のお店は占いやマジックやショーやダーツもあって
ブッフェだし飲み放題だし安いしみんなすごくはしゃいじゃって
せっかく久しぶりの再会なのに
一人でダーツやりに行っちゃったり食べるのに夢中だったり
交代で占い師さんに人生相談しに行ったり目の前でマジックショーやってもらったり
オカマさんの口パク歌謡ショー見に行ったり。
自由行動!!さすがみんな役者!!自由人っ!!

普通ね、
撮影中は会う機会も多いし楽しく盛り上がって仲良くなるけど
上映会も終わってこれだけ時間がたっても集まるって中々ない。
撮影期間だって2、3日くらいだったし
出演シーンが被ってない役者さんもいる。
しかも役者だけって
なんの下心もゴマすりも見栄もない。
むしろ同性ならライバルかもしれない。
でも自然に会えて話せて盛り上がれる。
すごく心地の良い空間。
PVや映画に出演してる真面目で努力家、演技派俳優の安江常郎くん
とっても可愛いくて好奇心旺盛で飾らないアイドルの坂本麻実ちゃん
みんなに愛される天然癒しキャラでアクション大好き俳優の延山丈二くん
無邪気でしっかり者で映像も舞台もダンスもできちゃう俳優の高松光信くん
いつでも笑顔のムードメーカーで皆に優しく気配り上手な清水菜摘ちゃん
みんなの優しいお兄ちゃんでオーラのあるマジシャン兼俳優のOZ(オズ)さん
今日は会えなかったけど
一番仲良くなれた、今やエンタの神様にも出てる姫くりのゆず
愛しの妹役でほんと可愛かった蛍は今や海外で大学生だし
みんな
みんな
輝いてるんだぁ。
映画みたいに、みんな東京で星のようにキラキラしてるの。
これだけ偶然の選考で人が集まって
それがこんなに大事な仲間になれるなんて
キセキだーって本気で思ってるよ。
なんて貴重な財産だろうっ。
これからもお互い励まし合える仲間でありたいな。
みんな、大好きです。


プリクラを写メって無理矢理すぎ!?
ちなみに帰りのコンビニで拡大カラーコピーもしちゃったぁ♪
あ、プリクラ5年ぶりくらい。
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-10 23:10 | ともだち

井の頭公園。

懸賞 2008年 07月 09日 懸賞

c0154630_425197.jpg

木漏れ日きらきら。


今日は先月撮影した映画の
アフレコをしに行ってきました。
まだ編集途中だったけど少し見せてもらってね
クオリティの高さに感激っ。
どうしても自分の駄目出しばかり目につくけど
作品全体を通してきっと素敵な仕上がりになるんだろうなぁと
完成が楽しみです。

夜は久々バイト休みで約束があったんだけど
時間が空いたので一人で井の頭公園へ行ってみた。
癒されるー。
ワンコの散歩の人がたくさんで
いろんな種類のワンコを見てるだけで可愛いし楽しいし
可愛い水鳥や
ジョギングする人や
ギターを囲んで懐メロ歌ってるグループや
ボートにはしゃぐ学生や
ほのぼの語り合うカップルや
たくさんの人が公園に集まって自然に触れて
公園っていう空間て素敵だよねー!!

時間があっという間で
結局待ち合わせがギリギリになっちゃったけどね・・・。
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-09 23:02 | にっき

スケジュールが把握できず。

懸賞 2008年 07月 08日 懸賞

c0154630_35518100.jpg

あたしのバカーっ!!

今日は撮影が雨で延期になって
急遽ランチブッフェのお誘いに参加したんだけど
ホテルの40階、景色がバッチリ!!
なのにっ景色撮ってなーい!!
食べ物に夢中だった・・・うう・・・。
初めてランチに行くメンバーで総勢8人♪
料理もすっごく美味しかったし
時間が足りなかったよーっ!


最近自分の事なのにスケジュールが把握できずにいます。
忙しいのは良いことだけど
大事なオーディションをうっかり忘れそうになったり
打ち合わせをしたいのに空いてる日がなかったり
バイトは普通のシフト制だからそこもちゃんとしなきゃだし
昼はこっちで夜はこっちでって
手帳を見ないと全然分からずバタバタです。
優先順位とかもしっかり考えなきゃいけないなーって思います。
それでもやっぱり
自分がやりたいことをやって
自分で決めて自分の為に時間を使っているわけで。
何かを得たわけでもないし良いのか悪いのかとかではないけど
充実してるって言えるのかなーって思ってます。

ちなみに今日は急遽空いた1日を
まずお父さんにデートを断られたので
ランチブッフェとショッピング(マツキヨ☆)とバイトで
忙しく過ごしました。
エステとか行かない分しっかり自分でメンテナンス的なコトしなきゃねって
パックとか買ってみたり(500円くらいだったけど)
バイトもね、撮影始まると働けないから少しでも稼がないとだしね!

はぁ~♪
久々のご馳走しあわせだったなぁぁ♪♪
たまにはこういった癒しも必要だよねぇ・・・・☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-08 23:55 | にっき

具だくさん。

懸賞 2008年 07月 07日 懸賞

c0154630_18434941.jpg

精一杯加工しました。

最近ハマッている具だくさんみそ汁。

たくさん野菜を入れて作るんだけど
栄養もあるしお腹膨れるのにヘルシーだし
具を変えてよく作ってます。
最近は何故か大豆をすごく摂取してるんだぁ!
お味噌汁もそうだし、大好きな納豆や豆乳も。
コンビニで売ってる『きなこ豆乳』あれオススメ♪
自家製で美容に良いドリンクのレシピを考案中なので
オススメあったら教えてねーっ!!


今日は映画の打ち合わせ。
団体の代表で主演でもある俳優さんは
話のスケールが大きすぎて凡人のあたしは口ぽかーんでした。
大物すぎる・・・。
今回ありがたいことに大事なヒロインなので
あたしも精一杯頑張りますっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-07 18:43 | にっき

暑い暑いね。

懸賞 2008年 07月 06日 懸賞

c0154630_18265628.jpg

お花もらったー♪

って言っても
お店の開店祝いなんだけどね。
生花は枯れてしまうからなぁ
何とも切ないけど可愛いよね。


毎日暑い日が続きますね。
日焼け止めを今年から頑張り始めたんだけど
やっぱり焼けちゃうんだよねぇ。
シミにさえならなければ
多少はオッケーかなぁ。
面倒だから少しでも肌を露出しないように上着を着ると
汗が止まらないくらい暑いんだもん・・・。
困ったなぁ。
とりあえず伸び放題のこの髪を
軽くしてもらってこなきゃ!

ちなみに毎年毎年冷房は使ってません。
今年も扇風機だけでイケちゃうかなーっ!?
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-06 18:26 | にっき

運命の王子様って。

懸賞 2008年 07月 05日 懸賞

c0154630_17133533.jpg

今日もオーディションでした。
最近すっかり映像ばかりだけど
自分が本当にやりたい事は何なのかとか
しっかり志を持って行動したいです。
必要とされるのは嬉しいけど、しっかり実力をつけたい。
やっぱりね、まだまだ力が足りないっ!!
良い演技ができるようになりたいよーっ!

あのねっあのねっ
下半期の蟹座の女性はねっ
すっごい運勢が良いんだってーっ♪
運命の王子様にたくさん出会える・・・って
運命の王子様ってたくさんいるの!?
占いだとやりたい事もどんどんうまくいくんだってー!
あ、もちろん悪い占いは信じないけどね☆
たしかに、
最近素敵な出会いがたくさんで
いっぱい良い刺激を受けてマス。
大好きな友達がたくさん増える予感ーっ!

そうだ
何か下半期の目標立てようかな。
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-05 17:13 | にっき

初めてのワークショップ。

懸賞 2008年 07月 04日 懸賞

c0154630_2574297.jpg

ワークショップ、って知ってる?
あたしもよくは分かってないんだけど
勉強会みたいな、人脈作りっていう人もいるし
実際に演技をするからオーディションだったり。
今回はね、映画の制作団体さんのワークショップで
すごく素敵な作品を撮っていらしたり
活躍されている方達が参加されているもので
色々学びたいなーって楽しみにしていたんだけど
なっ、な、な、なんとっ!!
マスターカードやコフレドールのCMのナレーションの声優さん
響大祐さんが主催だったんですっ!!
『プライスレス』のCM、大好きーっ!!
すっごく素敵な方で本当に優しくて
さらにお人形のような端正な顔立ちの方でね
目からウロコなお話をたくさん聞きました。
いっぱいパワーをもらったんだー!!
活躍されている方は
演技ができるとか容姿が良いとか声が良いとか
それだけじゃない+αを持った人なんだなーって。

初のワークショップの感想は
色んな役者さんの素敵な演技をたくさん見られたし
個性的で魅力的な方をたっくさん見ることができて、
刺激もたくさんですごく勉強になった。
得たものだらけ。
あたしは残念ながらうまく演技出来なかったけど
次に繋がるように頑張ろうって思ったよ。
家に帰ってきてからも興奮冷めやらず。
本当に本当に
今日は良い1日だったぁぁぁーっ!!


今日は暑かったから
大好きな洗濯をばーってやって
お布団やマクラや座イスをうわーって干して気持ち良かったぁ♪
一緒にくま太もね、ファブリーズしなきゃね。
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-04 23:57 | にっき

超エキストラ。

懸賞 2008年 07月 03日 懸賞

c0154630_1155239.jpg

昨日のバイトをうっかり残業して
さーて今日は何時起きかなーっなんて電車調べたら
5時30分起き。
え、今2時30分なのに?3時間後には用意するの?
みたいな事に。
慌てて寝支度して、寝坊が怖いから床で寝て
あう、あうー、1時間半も眠れなかったよー。

で、今日は初のCMで初の超エキストラ。
総勢なんと数百人。
生粋のエキストラは人生初。
あたしは『せ、台詞を下さいーっ!』って思ってしまうので
決して目立てない立場で
扱いだって良くはないけど酷いわけではなく
でも絶対に必要で大事な
大切な役目。
好きじゃないとできないよなぁと思い知らされた
貴重な体験となりました。
で、あたしは運が良ければ目視できるサイズだけど
期待しないで完成を楽しみにしてマス。


ロケ弁さま。
これぞコテコテの『ザ・ロケ弁幕の内』!!
揚げ物が苦手なあたしは大苦戦。
だってっ!
胃がっ胃がもたれるんだもん・・・。
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-03 23:15 | おしごと

Tシャツコレクション2。

懸賞 2008年 07月 02日 懸賞

c0154630_1982127.jpg

うすピンクに
可愛い絵がいっぱい!
うーん、キュート☆
やっぱり今年はTシャツだーっ!!


今日は打ち合わせや連絡や電話やスケジュール調整やら
自炊も家事もちゃちゃっとやって
バタバタパタパタ。
そしていつも通りバイトです。
うーん、働き者っ(バイトだけど)

今月また1本短編映画のヒロイン決まりました。
なんとまあ、今年はヒロイン6連続。
脇役でも主演でもどっちも大事な役だけど
本当にありがたい事ですっ!!
主演はテレビにも出てる俳優さんです。
頑張ります。

あ、今日放送の『ザ・ベストハウス123』の
再現に出る予定だったんだけど
来週以降になりそうです。
まぁ、出てもちょろっとなので期待しないで下さいなっ。

明日は朝早くから初めてのCM撮影なんだけど
エキストラなので映れるか心配っ!
しっかりちゃっかり映ってやるーっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-07-02 19:08 | にっき