<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ドバイ→東京→山梨。

懸賞 2008年 09月 12日 懸賞

c0154630_2346465.jpg

急遽
今日は山梨の親戚の家へ。
にゃこちゃん達に会ってきました。


お昼には
NHKまで衣装合わせに行ってきました。
宣伝オッケーをいただいたんだけど
今日はパソコン使えないので
また東京戻ったらリンク貼りますね。
初めてのカツラ。
そう、時代劇もののVTR撮影なんです。
豪華セットの中オールロケです。
さらになんと世界中で見られるんだって。
嬉しいなぁ!!
楽しみだなぁ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-09-12 23:46 | にっき

ただいまーっ。

懸賞 2008年 09月 11日 懸賞

c0154630_4104627.jpg

帰国っ。

ドバイで買ったMADEINCHINAのラクダちゃん。
横に『Dubai』って書いてあるから良いんだもーん。
すっごく可愛いから良いんだもーん。

帰国日を1日間違えてて
慌てて飛行機に乗ったり
風邪引いて声が全く出なくなったり
明日からもうまさかのお仕事入ったり
メールがすごい数で
これまた不思議と良いお仕事のお話がたくさんで。
ちゃっちゃか洗濯して荷物を片付けて薬も飲んで
さらにもうかれこれ3時間はメール打ったりスケジュール調整です。
幸せです。


旅行はねぇー!!
まさに毎日がハイライトでしたーっ!!
感動して泣きそうなこともたくさん。
みんなに話したい事や見せたい写真がたくさんだから
落ち着き次第載せていくねーっ!
ひとまずまたお仕事がんばるよー☆


* * * * * * *

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
ブログ村。初参加。
ポチるといいらしい☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-09-11 23:59 | にっき

行ってきます!

懸賞 2008年 09月 03日 懸賞

c0154630_2264125.jpg

ついに出発の日ですっ!
羽田→関空→ドバイ→バーレーン!!
あたしはヨーロッパへの華やかな憧れよりも
中東の神秘さに興味があったので楽しみっ♪♪

前にも書いたけど宗教の関係で
『ラマダ(ー)ン』という神聖な時期で
国全体で1ヶ月も日中断食をするんだけど
その辛い時期を乗り越えるからこその達成感や、
神様や生命に対して改めて感謝の気持ちを持てるんだね。

今日の出発を気にかけてメールをくれた友達もいました。
それがとっても嬉しかった。
あたしも出発前には毎回必ず空港からお父さんに電話をするし
旅行、特に海外旅行は
大事な人を改めて大事に思えるし
色んな文化や人間に触れて心が豊になる。
これはお金に変えられないものだと思う。
心がどんなに苦しくて傷付いても
わたしは周りのたくさんの人に
感謝をしていたいし大事に思いたいし
最近目標ができて
それは、たくさんの人を励ませるような役者、人間になりたいってこと。
今はまだまだ本当に未熟で自己中になってしまう時もある。
人を傷付けたくないと思っているのに傷付けてしまったり
助けになりたいのに助けてあげられなかったり
会いたくても会えなかったり
誤解をされたりするのも全部
わたしがまだ未熟だから。
妬みや憎しみや怒りからは負のものしか生まれないし
逆に許し慈しみ思いやる事で自分も周りも幸せになれる。
高尚な人間になりたいとまでは願ってないけど
せめて身近にいる大切な人達を悲しませる事はしたくない。
笑顔でいてもらいたい。
そしてその笑顔の輪を広げていきたい。
今は、
まだまだ力不足だけど、
心が折れない限り
願いを叶えたいと思う気持ちを強く持つ限り
いつか絶対に願った自分になれると信じています。


なんだか変な話をつらつら書いちゃったけど
しばらくblogも更新できないのでっ。
寂しいなぁっ。

昨日は結局ご飯も食べるのを忘れ
朝まで荷造りが終わらずにいました。
ちょっと眠ったけど早く目が覚めてそわそわ。
最終的な仕事関係のスケジュール整理や連絡をしたり
戻って来たらまたやることたっぷりだけどっ
楽しんでくること、
しっかり見ること、感じること
それが役者として自分の為に一番大事な事だって思ってます!


でわーっ
行ってきまーす!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-09-03 22:06 | ひとりごと

1位ってすごいっ☆

懸賞 2008年 09月 02日 懸賞

c0154630_20451171.jpg

今日は歯医者さん行ってから
宣材写真を撮りに行ってきたよー☆
前に撮ったのは4ヶ月前で
髪も伸びたし痩せたしリニューアル。
服装もスタイルを気にしてみたり
これもオーディション対策ですっ♪
うししーっ♪


みなさまのお陰で
登録して6日で
ブログ村ランキング自主制作映画部門で1位になりましたーっ!!
よく分かってないけどー
1位ってすごいよね☆
アクセス数も着々とアップしていて
たくさんの人に見て貰えて感謝っ。
ありがとうございますっ。

今から旅行の荷造りしなきゃーっ!!
まだ何も詰めてなぁーい!!
お菓子、足りるかなぁ・・・
やっぱり今からお菓子買い足しに行ってくるーっ!!


* * * * * *

出演映画Web公開中☆
『今日を記念日にしよう』
監督 朴正一
ネットムービーフェスティバル1次審査通過中。
2次審査は投票形式です!よろしくお願いします☆
(9/10まで投票受付中!)

    ***
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
(ポチるといいらしい♪)
[PR]

by kana_takayama | 2008-09-02 20:45 | にっき

まつげエクステと整体と。

懸賞 2008年 09月 01日 懸賞

c0154630_2521449.jpg

周りの子達があまりにもやってるものだから
ついにやっちゃいやした。
まつげエクステっ!!!
あたしはいつもアイラインやマスカラたっぷりだから
こっちの方が時間もお金もかからないかも!って。
後はいじらないようにして長持ちさせなきゃなぁー。
劇的ぱっちりで上機嫌ですっ♪♪

で、そのまま今度は整体へ!!
本格的なのは初めてなのーっ!!
やっぱり体の歪みは治さないと
写真や映像を見ると違和感あるからね。
ホットペッパーで『リピート率90%』てのに惹かれて行ったんだけど
すっっっごく良かったぁーっ!!
なんかね、看板には載ってないけど
『気』を使う(?)やつで
世間話がカウンセリングみたいになって
癒されたり励まされたり。
いっぱい褒められて元気もらって
最近疲れ気味だったけど
単純なあたしはすっかり笑顔に。
体もすっごく軽くなったし気持ちもすっきり!
『良い気がすごく出てるから絶対大女優さんになれるよ!』
なぁんて、またまたぁ・・・。
でも、まぁ、
聞きました?
そうなんですってーっ♪♪

疲れてる方、
オススメなので是非行ってみて下さいね!
おぎくぼ施術室

今日から9月、
しっかり自分メンテナンスして
頑張るぞーっ☆


* * * * * *

出演映画Web公開中☆
『今日を記念日にしよう』
監督 朴正一
ネットムービーフェスティバル1次審査通過中。
2次審査は投票形式です!よろしくお願いします☆
(9/10まで投票受付中!)

    ***
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
(ポチるといいらしい♪)
みなさまのポチっとのおかげでランキングが上昇中です♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-09-01 23:52 | にっき