<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

カラフル。

懸賞 2008年 11月 28日 懸賞

c0154630_1841294.jpg

ゴレンジャーみたいな。

着色料祭りだね。


カラオケ大好き♪♪
歌を歌うの大好き♪♪
みんなで盛り上がるの大好き♪♪
ぐだぐだも、また良し。


来月からは携帯パケ放題にしたのっ!!
なんか緊張ーっ!!
わくわく☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-11-28 18:04 | にっき

やさしさはタイヤキのカタチ。

懸賞 2008年 11月 27日 懸賞

c0154630_2345587.jpg

乙一さんみたいなタイトルで。



最近珍しく食欲がなくて
何も食べる気がおきなくて
口に入れても喉を通っていかないような。
悩みがあるわけじゃないんだけどね。
このままいったら
めっちゃ痩せて
めっちゃ美しくなってしまいます。
どうしよう(笑)


そんな中友達は
無理にでもご飯を食べに連れ出してくれたりする。
お父さんは
雨の中タイヤキを買ってきてくれた。
全く食べたくなかったのに
その優しさは口に入れるしかなくて
なんとか食事をとることができる。
一人だったら食べないままだもんね、
優しさがすごいパワーでわたしを支えてくれる。
ありがたいっす。
[PR]

by kana_takayama | 2008-11-27 23:45 | にっき

ILOVE¥100SHOP

懸賞 2008年 11月 26日 懸賞

c0154630_17574745.jpg

仲良しの友達が大きなダイソーまで
お車で連れてってくれました。

あたし100円ショップがだーい好きで
買う予定のなかったものばかり買い漁り
1時間ちょいで3000円くらいお買い上げ。

今回はほとんどが造花や小物入れとかで
自分がピンクやお花好きな事を思い知る。

女の子だなぁ~☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-11-26 17:57 | にっき

ありがとう。

懸賞 2008年 11月 24日 懸賞

c0154630_1824177.jpg

自分を励まし支えてくれる人が
とてもたくさんいるって事に気付き
とても幸せを感じます。


すべての逆境には、
それと同等か、またはそれ以上の
恵みの種子が隠されている


自己啓発書だとかを書く偉い人の言葉です。

辛い時しか見えないものもあり
悲しい時こそ気付くものもある。
そしてわたしは
本当に辛い時期を乗り越えて
大切にしてきたものも失ったけど
かけがえのないものを得たのです。
だから今は幸せです。
ありがとう。



夜景、
美しさが伝わらなくて残念ーっ!!
有名な歌のPVの撮影現場なんだよ☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-11-24 18:24 | にっき

内面から輝かないと。

懸賞 2008年 11月 20日 懸賞

c0154630_18192319.jpg

最近すっかり自分写真を載せていませんでした。
前髪を切りましたが
全体的にはだいぶロン毛になりました。

やっぱりね
美しさは内面からだと思います。
生まれ持った顔立ちが相当整っていたら
そりゃあ何やっても美しいのだろうけど
あたしみたいないたって普通な女子としては
元気ない時や辛かったり悩んでる時は
それはそれは思いきり顔にも出てしまい
『酷い顔だ』と
鏡を見る事も写真を撮る事も嫌になってしまう。
そんなのよくないなーって。
やっぱり何か輝いてる人って
外見だけじゃないんだよね。
いつまでも落ち込んでないで
大好きなお芝居で輝けるように
しっかりしなきゃねっ!!



そうそう、
昨夜のサッカー無失点で勝って良かったねーっ!!
良い試合だったから見てて楽しかったし。
わーい♪♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-11-20 18:19 | にっき

思い出。

懸賞 2008年 11月 19日 懸賞

c0154630_17155785.jpg

写真は
オシャレランチに行った時のもの。
美味しかったぁ♪


実家の地元の駅には
カラオケボックスが1件だけある。
昔からあるんだけど
全部で10室くらいかな。
みんな絨毯がひいてある広い部屋で、靴を脱いで入るタイプ。
昨日は8年ぶりくらいにそのカラオケ店に入ったんだ。


思い出が
一気に押し寄せてくる。
中学生、高校生、バイト仲間と、
今までずっと忘れてた顔が次々浮かんできて
すごい!って思った。
人間の脳って不思議だよね。
思い出の場所って
何年経っても一気に当時に戻れるんだ。
10年経っても、20年経っても、
それは消えないんだろうか。
消えないでくれたらいいなぁ。
そして
その楽しい思い出が詰まった場所を
これから一つでも多く作れたらいいな。
10年後、20年後の自分と現在の自分が
笑顔で繋がる事のできる場所。

楽しみだなぁ。



帰りにお店のおじちゃんが
『お姉ちゃん可愛いから』って
そんな嬉しい理由でかなり割引してくれました。
そんなとこもローカルならではだよねっ♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-11-19 17:15 | にっき

初めてのフットサル

懸賞 2008年 11月 18日 懸賞

c0154630_23441885.jpg

今日は
昔のバイト仲間と
人生初のフットサルに行ってきました!

あたしはへたっぴーだったけど
みんな手加減してくれて
いっぱい走ってシュートも決まって
本当に楽しかったーっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-11-18 23:44 | にっき

美味しい物を食べたとき。

懸賞 2008年 11月 16日 懸賞

c0154630_21315221.jpg

美味しいものを食べたとき

『あ、これあの人にも食べさせたいなぁ』って

その時一番に思い浮かんだ人は

自分にとって

最愛の人なんだろうなと思う。


家族かな
恋人かな
友達かな



なんて事を考えたほど
これ、
めちゃくちゃ美味しいですから。
ちょっとお高いけど、美味しい。
是非食べてみて♪♪

チョコが美味しい季節です。
[PR]

by kana_takayama | 2008-11-16 21:31 | にっき

コーンスープ。

懸賞 2008年 11月 14日 懸賞

c0154630_18453666.jpg

最近ぐんと寒くなったよね。

あたしは汁物大好きだから
毎年冬にはコーンスープ。

最近
ちょっと時間やお金に余裕があれば
ジューサーバーのコーンスープを飲みます。

いつもは缶だったんだけどねぇっ。
ちょっとリッチだし、
美味しいんです♪♪


次はクルトン多めでお願いしてみようかな・・・。
[PR]

by kana_takayama | 2008-11-14 18:45 | にっき

愛がいっぱい。

懸賞 2008年 11月 12日 懸賞

c0154630_15135619.jpg


『女性ってさぁ、何をもらったら嬉しい・・・??』
職場の男性Aさん(同じ年)にこんなことを聞かれた。

かな 『え??うーん、関係性にもよりますけど・・・・』

Aさん 『嫁になんだけど』

かな 『じゃあ何でも嬉しいと思うけどなぁ、あたしが今までで1番嬉しかったのはタオルケット!
ちなみに今欲しいのは布団!!』

Aさん 『・・・・花にしようかな』

なんの参考にもならない会話が終わり
そういえば何のプレゼントなのか聞いてみた。
そしたらね、
誕生日でもない、
結婚記念日でもない、
もちろんクリスマスでも出産でも昇進でもない。
付き合って3年目のプレゼントなんだって。
素敵すぎる・・・・。
正直言って
『付き合った記念日』にプレゼント、なんて
女のあたしだってそんな気は利かない。
だからこそ、彼は奥さんのこと愛してるんだろうなあって伝わってきた。
結婚して、子供が産まれて、それでも記念日は大事にして。
普段はお調子者で自由気ままに見える彼なのに
ちょっと見直しちゃったりして。


こないだ
ついあたしが張り切って
お父さんにお弁当を作ったのね、
そしたらその夜
『外が寒くて弁当なんて食ってらんねーよー』
そうだ、お父さん外で働いてるから・・・・って余計なことしたと思っていたら
『まぁ、全部食べたけど。せっかくお前が作ってくれたからな』って。
しかも残していいからってたくさん詰めすぎたお弁当を
全部残さず食べてくれました。
なにその胸キュンフレーズ。
嬉しかったなぁ・・・。


毎日、身近なところで愛は溢れている。
[PR]

by kana_takayama | 2008-11-12 15:13 | ひとりごと