「ほっ」と。キャンペーン

マック?

懸賞 2008年 12月 06日 懸賞

c0154630_14212788.jpg

あたしはほとんどファーストフード店を利用しないのだけど
時間が空くとどう時間を潰そうかと悩み
最近は立て続けにマックへ。
新発売のクォーターパウンド。
うーーーーん。
高いわりには物足りなかったっす。

今からオーディションです☆
夜はバイトだからまた時間が空いたら・・・
マック??


あっ
お友達のゆずちゃんが
今日のエンタの神様に出演するので応援よろしくお願いしますーっ♪
姫くりってゆう女の子二人組みです♪♪
[PR]

# by kana_takayama | 2008-12-06 14:21 | にっき

エキストラ

懸賞 2008年 12月 05日 懸賞

c0154630_16434627.jpg

みなさんはびっくりドンキーを知っていますか?
ドンキホーテじゃないですよ。
ハンバーグ屋さんです。
ボリュームあるし美味しいし最高です♪♪

さて今日も食べ物ネタが入ったところで。

テレビの撮影行ってきました☆

今回は台詞もなかったし
ちょい役すぎて見つけてもらえないかもしれないなぁ。
ただ、せっかく参加させていただいたので
周りの役者さんを観察したり
自分なりの演出を考えてみたり
そして、気持ちも新たになってみたり。
どんなことからも
学ぼうと、吸収しようと、得ようとしたら
何かしら成長するものだねぇ。


さてーっ
お芝居の勉強しよーっと!!
[PR]

# by kana_takayama | 2008-12-05 16:43 | にっき

ラーメンだよー!

懸賞 2008年 12月 04日 懸賞

c0154630_053567.jpg

食べ物ばっかでごめんなさい☆

友達が美味しいラーメン屋さんに連れてってくれて、
見てっ!これラーメンなんだよー♪♪
上に豚肉入りの玉子焼きが乗ってて
おーいしかったぁーっ!!
餃子もカリッとジューシーっした。

また食べたーい!!
[PR]

# by kana_takayama | 2008-12-04 00:53 | にっき

とにかく精一杯。

懸賞 2008年 12月 02日 懸賞

c0154630_22281112.jpg

カフェにいたわんちゃんが
めっさ可愛くてパチリ。
これって盗撮かしら・・・。


今日は久々に撮影でした!
スタッフさん共演者さん皆さん明るく優しくて
楽しんで演じさせていただき感謝です☆
わりと近いうちにテレビでご覧いただけますから
そしたらまた告知しまーすっ。

最近。

人生初挑戦の舞台稽古で
『産みの苦しみ』を痛感している日々です。
お芝居って、役者って、人に何かを伝えるって
すっごい事なんだなぁ。
弱音を吐いていても仕方ないので
苦しんだ分だけ成長できると
自分や仲間を信じるしかないよね!

今日の撮影で
『高山さんは舞台やってると思いました』って言われ
今のわたしには
それがもんのすんごぉーく嬉しいお言葉だったりした。

わたしはまだまだ足りないところが多すぎて
悔しかったり情けなかったり日々もがいているけど
いっぱい苦しもう。
辛くても逃げない。
そして精一杯頑張ろうと思う。
[PR]

# by kana_takayama | 2008-12-02 22:28 | にっき

楽しい1ヶ月にしよう。

懸賞 2008年 12月 01日 懸賞

c0154630_225881.jpg

役者友達とカフェランチしてきました♪♪
波長が合う人って
出会った瞬間からそう感じる場合もあるんだよねぇ!
不思議だー。


さて
日付変わって今日から12月です。
ゴタゴタ辛かった時期も
ようやく明けてくる兆しが見えました。

久々に嬉しいお仕事やニュースをいただいたり
高校生以来ぶりに髪を黒くしたり
初めての舞台稽古をしたり
初めてのパケ放題デビューしたり
(早速無駄にパケット通信しまくりです。)
古くからの友情を再確認できたり


12月は
イベント盛り沢山です。
楽しい1ヶ月にするぞーっ!!
[PR]

# by kana_takayama | 2008-12-01 02:02 | にっき

カラフル。

懸賞 2008年 11月 28日 懸賞

c0154630_1841294.jpg

ゴレンジャーみたいな。

着色料祭りだね。


カラオケ大好き♪♪
歌を歌うの大好き♪♪
みんなで盛り上がるの大好き♪♪
ぐだぐだも、また良し。


来月からは携帯パケ放題にしたのっ!!
なんか緊張ーっ!!
わくわく☆
[PR]

# by kana_takayama | 2008-11-28 18:04 | にっき

やさしさはタイヤキのカタチ。

懸賞 2008年 11月 27日 懸賞

c0154630_2345587.jpg

乙一さんみたいなタイトルで。



最近珍しく食欲がなくて
何も食べる気がおきなくて
口に入れても喉を通っていかないような。
悩みがあるわけじゃないんだけどね。
このままいったら
めっちゃ痩せて
めっちゃ美しくなってしまいます。
どうしよう(笑)


そんな中友達は
無理にでもご飯を食べに連れ出してくれたりする。
お父さんは
雨の中タイヤキを買ってきてくれた。
全く食べたくなかったのに
その優しさは口に入れるしかなくて
なんとか食事をとることができる。
一人だったら食べないままだもんね、
優しさがすごいパワーでわたしを支えてくれる。
ありがたいっす。
[PR]

# by kana_takayama | 2008-11-27 23:45 | にっき

ILOVE¥100SHOP

懸賞 2008年 11月 26日 懸賞

c0154630_17574745.jpg

仲良しの友達が大きなダイソーまで
お車で連れてってくれました。

あたし100円ショップがだーい好きで
買う予定のなかったものばかり買い漁り
1時間ちょいで3000円くらいお買い上げ。

今回はほとんどが造花や小物入れとかで
自分がピンクやお花好きな事を思い知る。

女の子だなぁ~☆
[PR]

# by kana_takayama | 2008-11-26 17:57 | にっき

ありがとう。

懸賞 2008年 11月 24日 懸賞

c0154630_1824177.jpg

自分を励まし支えてくれる人が
とてもたくさんいるって事に気付き
とても幸せを感じます。


すべての逆境には、
それと同等か、またはそれ以上の
恵みの種子が隠されている


自己啓発書だとかを書く偉い人の言葉です。

辛い時しか見えないものもあり
悲しい時こそ気付くものもある。
そしてわたしは
本当に辛い時期を乗り越えて
大切にしてきたものも失ったけど
かけがえのないものを得たのです。
だから今は幸せです。
ありがとう。



夜景、
美しさが伝わらなくて残念ーっ!!
有名な歌のPVの撮影現場なんだよ☆
[PR]

# by kana_takayama | 2008-11-24 18:24 | にっき

内面から輝かないと。

懸賞 2008年 11月 20日 懸賞

c0154630_18192319.jpg

最近すっかり自分写真を載せていませんでした。
前髪を切りましたが
全体的にはだいぶロン毛になりました。

やっぱりね
美しさは内面からだと思います。
生まれ持った顔立ちが相当整っていたら
そりゃあ何やっても美しいのだろうけど
あたしみたいないたって普通な女子としては
元気ない時や辛かったり悩んでる時は
それはそれは思いきり顔にも出てしまい
『酷い顔だ』と
鏡を見る事も写真を撮る事も嫌になってしまう。
そんなのよくないなーって。
やっぱり何か輝いてる人って
外見だけじゃないんだよね。
いつまでも落ち込んでないで
大好きなお芝居で輝けるように
しっかりしなきゃねっ!!



そうそう、
昨夜のサッカー無失点で勝って良かったねーっ!!
良い試合だったから見てて楽しかったし。
わーい♪♪
[PR]

# by kana_takayama | 2008-11-20 18:19 | にっき