「ほっ」と。キャンペーン

今年のもくひょ☆

懸賞 2008年 01月 02日 懸賞

c0154630_3395928.jpg



年末年始だっていうのに
ばったばたしちゃって
せっかく新しいブログをはじめたのに
せっかく新しい年がはじまるのに
落ち着いて書けやしないよぅ!!


ちゃーんと自己紹介しなきゃなんだけどね
まずは今年の目標から!!


風邪をひかない!!
声優としていっぱいお仕事する!!


この2つですっ!!


去年はほーんと半分は風邪引いたりしてたから
今年はいい加減しっかり体調管理します。
こうゆうのは言ったもん勝ちだから
声を高らかに言うよー!!

声優業頑張るっ!!!

アニメにドラマCDにラジオにゲームにナレーション!!
すっごい大きな目標は(初めて言うけど)
子供の頃から大好きな少年ジャンプの作品に出ることっ!!
洋画の吹き替えをやること!!
歌を歌うこと!!
でもいきなり欲張るのは良くないから
しっかりコツコツ頑張ります。
で!!
去年に引き続き
自主制作映画の出演や
今年は舞台にも挑戦して
しっかり演技のできる役者になるんだっ!!

あ!!今年のおみくじ発表しようかっ!!
いや、発表したいんだけどね

第2番 大吉
『何をしても あとはよくなる見込みがあり、目的を変えてもよい運です。』
『意思を強くもち努力すれば竜が天に昇るように出世します。』

どうだっ!!

去年のおみくじは小吉で
『今までうまくいかなかったこともやっと報われて良くなります』で
当たってたのね、
で今年はこれだー!!
うわぁーい♪♪

あたしがこないだヤフーブログに書いた占いも
破竹の勢いで出世するって言ってたし
竜が天に昇るようにって
とっても素敵な響き~!!!

でも大事なのは意思を強く持つこと。

だから絶対頑張るんだぁ!!

強く願うこと。
努力すること。
自分を信じること。

良い一年になりますように、ではなくて
良い一年にする!!

今まで書かなかったお仕事のことも
今後はしっかり書いていこうと思います。


今年はいっぱい良い報告ができますようにー☆
[PR]

# by kana_takayama | 2008-01-02 03:39 | にっき

元旦から

懸賞 2008年 01月 01日 懸賞

c0154630_3332951.jpg

明けまして
おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪♪


今年は山梨の神社に初詣に行ったら
安倍元首相に遭遇っ!!

これ、ズームじゃなくて
普通に撮ってこれなんだよー!!

なんかね、周りの人に手を振って
写真撮影にも気さくに対応していて
とても優しい笑顔で素敵な方でした。

なーんか野次馬しちゃって申し訳なかったかなぁ。

でもおかげ様で
良い年になりそうな予感たっぷりです♪

安倍さん、ありがとう☆
[PR]

# by kana_takayama | 2008-01-01 23:30 | にっき

高山かなと申します。

懸賞 2007年 12月 31日 懸賞

ついにエキサイトブログデビュー。

はじめまして。

役者兼声優見習いの高山かなです。

今まではYahooでブログを書いてたんだけど
http://blogs.yahoo.co.jp/kana_nananana

お引越しです。


また改めて
自己紹介やなんかを書いていきたいと思います。

どなたか
カウンター?のつけかた?か
訪問者数がわかる方法など教えてほしいですー!!
そんなのないのかな?


今後ともどうぞよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
[PR]

# by kana_takayama | 2007-12-31 03:51 | にっき