人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台とあたし

懸賞 2008年 01月 08日 懸賞

舞台とあたし_c0154630_23354477.jpg

ほら、このこ。
めっさ狙ってます。




今日は舞台のオーディションだったよ。
結果はまだ先だけど
やっぱり不慣れだから難しかったぁー。


今まで
舞台は時間とお金がかかる!って
ずっと避けていたんだ。

でもやっぱり演技の勉強の為にも
口先だけの芝居にならない為にも
今年は舞台にチャレンジしようと思って。


思えば
子供の頃からお芝居が好きだった。
幼稚園のお遊戯会。
小中学校の文化祭。

上手だと褒められて
自分でも楽しくて
あたしが今この世界を目指しているのも
繋がってるなーって思う。

時間とお金は
今の自分の為だけじゃなく
未来の自分のためにも使わなきゃね。

しっかり勉強!
しっかり成長!


あ、そうだ。
昔はイベントやライブで
みなさんにお会いする機会がたくさんあったんだけど
もうここ数年は何もないから
舞台でお会いできる機会が作れたらいいなと思います。

朗読会にもお呼ばれしているから
うーん、なんとか予定を組んで参加させていただこうかな。
そしたらまた告知するからね☆

by kana_takayama | 2008-01-08 23:35 | にっき

<< 長生きしてね。   チャンス >>