人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課題

懸賞 2008年 01月 26日 懸賞

課題_c0154630_3574517.jpg

お正月のネコ写真をまだひっぱります。
テレビで流れてるのは箱根駅伝だね☆




今日はWebドラマの収録でしたー!
Web上で聞けるラジオドラマ、かな?
一応、主役、ですっ!!
来月公開予定なので、その時は告知します☆
自己紹介的な1分間の動画も配信予定です。
ただ、それはリハなし台本なし一発撮りだったので何話したか覚えてないですよー。
あり?
いつもブログを見に来てくださってる方には
初お披露目な声と動画??
なんだか緊張するなぁー。


決まってる作品が3件。
決まりそうなのが数件。
しかもみんなちょっと大きいし良い作品。
手元に台本がいっぱいあるって、しあわせー!!
・・・・なぁんて浮かれ気分もそこそこに
課題だっていっぱいあるわけです。
映像作品ならやっぱりもっとダイエットしなきゃなーとか
体全体をしっかり使って命のある演技をしたいし
一番の課題、それは声優に関することで
声の通りを良くすること。
マイクののりを良くすること。
声量とかも大事だけど、なんか違うみたい。
ちょっと集中的に勉強して
なんとなく分かりかけて掴みかけてるものを
しっかり習得しなきゃって思います。
声の通りを気にしちゃうとちゃんとした演技ができなくなったりもするから
そこも克服してみせないと!!

なんか途中から独り言みたいになっちゃったけど
とにかく課題をはっきりするのはいいことだ!きっと!!
がんばるぞー!!


*****

今、朗読会向きの5~10分の本(絵本や短編小説)を探しています。
なにか良いものあったら教えて下さぁーい☆

by kana_takayama | 2008-01-26 23:57 | おしごと

<< 両目でSOS。   コンプレックスを。 >>