人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両目でSOS。

懸賞 2008年 01月 27日 懸賞

両目でSOS。_c0154630_19471346.jpg

最近美味しそうなチョコをよく見かけると思ったら
もうすぐバレンタインなんだねー!
で、買っちゃったおやつー♪♪
あと1日1本野菜ジュース!!
頑張るーっ!!


ついに両目のまぶたが赤く腫れてしまったので
眼科に行きましたー!!
さすがに両目はね・・・。

結果はものもらいでも花粉でもなかったけど
軟膏と目薬もらって帰ってきた。
眼帯なんて両目じゃ無理だしねぇ?
さらにはお化粧とコンタクト禁止令。
って、むりーっ!!!
メガネ持ってないし・・・裸眼0.1ないし・・・。お化粧もかー!!
確かに最近は化粧するたびしみて痛かったしなぁ。


昔からずっとね
鼻に大きなデキモノができた時には
デキモノが治った時に劇的に顔が変化して
シャープで高い鼻になっていてくれやしないかと
毎回毎回真剣に願った。
だから今回これだけ両目が腫れたんだから
治った時には劇的にぱっちり美人に!!
・・・なぁんて妄想。願望。


転んだらタダでは起きたくない根性なのだね。

とりあえず早く治りますようにっ。

by kana_takayama | 2008-01-27 23:47 | にっき

<< きれかわかっこいい☆   課題 >>