人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタは尽きない。

懸賞 2008年 02月 05日 懸賞

ネタは尽きない。_c0154630_1393059.jpg

マスクおっきいー♪
口裂けオンナみたい?うふ☆


『人生大丈夫?』

そんな事を事務所のマネージャーさんに言われました。

なんでかってさぁ、
あたしってばなんだか不思議と
ツイてないというかなんというか
どこか行くたび何かが起きるというか。

でもそれってね
立派な話のネタになるんだよね!!
最近気がついた!!
だから悲観する必要はないって思えます。
ちょっとお利口になったぞーい☆
笑いになるのなら、ネタになるのなら
どんなアンラッキーもラッキーに変えられるんじゃないかなぁ!


こないだ行った病院のお医者さんの一言。

『わたしは診なくてもなんでも分かるんだよ~』

む、むちゃくちゃ怪しいからー!!

『大丈夫、大丈夫、気のせい!』ばりの心理療法をされ
結局薬も効かず(薬代を安くしたよってすごいアピールされた)
明日は行きつけの信頼できる病院に行きます。

こないだ腸炎になった時はSな先生にいじめられたし
海に行けばうみへびに襲われライフセイバーさんに助けられ
海外行けばトランクが無くなり
お父さんの背中にはカビが生えたり。

話のネタは尽きないねー!!

うひひー♪♪

by kana_takayama | 2008-02-05 23:39 | にっき

<< 体が資本だもの。   みかんよりおっきい。 >>