人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体が資本だもの。

懸賞 2008年 02月 06日 懸賞

体が資本だもの。_c0154630_20341770.jpg

コタツの中にネコちゃん4匹。
わかるかな?


今日は朝から恵比寿で来週クランクインの映画の打ち合わせ!
顔合わせ、衣装合わせ、読み合わせ。
スタッフさんはなんと25人くらい!!
自主制作映画でこの人数ってなかなかない。
キャストも合わせると、ほんとすごい大所帯だよね!
今日はさすがに一人一人に挨拶は出来なかったけど
キャストとスタッフさんとみんなで力を合わせて良い作品にしたいな。
なんだかすっごく良い映画になりそうな予感なんだよー☆
バイトは休まなきゃだけど、楽しみだぁー!!

その後はまた違うオーディションに移動。

これもまた脚本がすっごく面白くて
すっごくやりたい作品なんだよぉー!!
しかしっ!!
治ったと思って(1月27日の日記参照☆)
油断して薬を塗らなかった翌々日(今日)
両目がバッチリ赤く腫れてしまって
無理矢理お化粧したり雪や雨で傘もなく濡れ凍え
風邪全開の声と鼻づまりでまわらない滑舌!
ふぁぁぁーっ!!
あたしのバカー!って
体調管理の大切さが身に染みました。
受かりたいなぁ・・・。

で、そのまま病院へ。
信頼できるもう4年通っている耳鼻咽喉科。
あたしも紹介でなんだけど口コミで集まるのか
歌手や役者や声優やアナウンサーだらけ。
大物さんもごろごろ。
先生、一人だしいつも混んでるのに親切で丁寧。
人が集まる理由、わかるなぁー!
最近体調崩しやすかった理由も
なんだかやっと解明しそうだし、
目指せ!風邪をひかない健康な体!だよ!!

夜は吐き気も酷くなったからバイトもお休みさせてもらったし
しばらく撮影や収録や大事な事が続くから
今週でしっかりリセットする。
風邪で周りに迷惑かけないように。
自分が悔しい想いをしないように。
『元気なだけがとりえなんですぅー』
って言えるように!

頑張るぞっ、おおーっ!!

by kana_takayama | 2008-02-06 20:34 | にっき

<< 掃除ですっきり。   ネタは尽きない。 >>