人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除ですっきり。

懸賞 2008年 02月 07日 懸賞

掃除ですっきり。_c0154630_2264198.jpg

久しぶりに飲んだうぃだーいんは
すごく美味しくてびっくりした。
マスカット味ねぇ・・・ふぅーん・・・・やるじゃん。



最近すっかり病床日記になってしまっていたけど
なんとか目以外は回復に向かい
今日は夕方までオフだから大掃除!!

そもそもね、睡眠以外で家にいる時間が
一日2、3時間くらいしかないし
今まで掃除もまとめてやっていたんだけど
ダニやハウスダストのアレルギー反応が強いあたしは
やっぱりこまめに掃除するのも健康の秘訣かなと思って。
これからは潔癖になりそうなくらい頑張ってみようかな!

両目の腫れと痒みが前回より酷く治らないので
当初のお医者さんの言い付け通りコンタクト禁止に。
見えない中での掃除は結構危険で
布団干そうとしたらせっかく芽の出た植木鉢を2つなぎ倒し
洗濯しようとしたら柔軟剤をたっぷりこぼし
ちりとりの中で何か動くと思ったらクモだったり。

負けないぞっ!!

すっきり綺麗なおうちは
気持ちいいーっ♪♪

by kana_takayama | 2008-02-07 23:26 | にっき

<< お礼状。   体が資本だもの。 >>