人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う゛あれんたいん。

懸賞 2008年 02月 14日 懸賞

う゛あれんたいん。_c0154630_16171870.jpg

朝から映画の最終稽古して
(そういえば映画で立ち稽古があるのは今回初めてだった☆)
夜から事務所の仲間と一緒に恵比寿まで
同系列事務所のステファニーさんのライブを観に行ったよ!

去年はレコ大の新人賞をとったり今はガンダムのエンディングを歌っていたり
5オクターブ?を持ちうっとりするほどのハイトーンボイスが特徴で
むちゃくちゃ実力派の素敵な歌手さんなんです。

是非是非是非是非!!

聞いたことない人は聞いてみてー♪♪
すっごい良い曲・良い声・良い歌詞で、さらに美人!
現役の大学生さんだしバイリンガルで
きっとたくさん努力して今があるんだろうなぁ。

ライブ始まったときCD流れてるのかと思ったくらい(もちろん生歌ですが)
すっごい澄んでて綺麗な歌声だったよー♪♪



少し早く恵比寿に着いたあたしは
駅ビルを散策。
今日はバレンタインだねぇ。
さすが恵比寿。
高級チョコがいーっぱい!
なんだか素敵マダムと素敵レディーもたくさん。
お化粧ばっちり、髪の毛まきまき、コートもバックも高級だし、良い香り。


やっぱ地元の駅ビルとは違うんだなぁ・・・。

by kana_takayama | 2008-02-14 23:17 | にっき

<< 気配り上手な現場。   バレンタインイヴ。 >>