人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りに込める想い。

懸賞 2008年 02月 22日 懸賞

手作りに込める想い。_c0154630_23562043.jpg

撮影4日目☆


4日間、朝から晩まで一緒にいると
もうみんなと家族のような気持ちになる。
や、あたしが勝手に思ってるだけだけどー!
今回の現場ではご飯が毎回スタッフさんの手作り☆
すっごい嬉しかったぁー♪


実はこないだの撮影で具合が悪くなってしまい
撮影後にキャストさんも帰り
スタッフさんが片付けや翌日の準備をしている中
たくさんの毛布にくるまれて休ませてもらったの。
励ましてもらったりして、情けないし申し訳ないしで・・・。
お詫びといったら何ですが
今日は肉じゃが作って持ってきましたよー!!
お料理下手くそだけど頑張ってみましたよー!!
1リットルタッパー2つ分!!
みんな美味しいって言ってくれて嬉しかったけど
気を使ってかなぁなんて不安で素直に喜べず
なんで肉じゃがー?!ってちょっと後悔。
だってお菓子とかドーナツはもう差し入れしちゃったし
感謝の気持ちを表すには手作りかなぁなんて・・・・。
今年はお菓子作りを覚えたいなぁ!!

で、
今日であたし以外のキャストさんがみんなクランクアップ。
撮影後にはキャストだけでひとまず打ち上げ。
みんなお酒の強いのなんの。
あたしはみんなのお酒を作りながら
こっそりとジュース飲んでました。


撮影もあと1日。
眠れなかったりお肌が荒れたり目が腫れたりしたけど
やっぱり寂しい。
大好きなスタッフさんとキャストさん。
これからも繋がっていけたらいいなぁ。

by kana_takayama | 2008-02-22 23:56 | おしごと

<< るるるん♪   目的。 >>