人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい匂いー・・・っ。

懸賞 2008年 02月 27日 懸賞

いい匂いー・・・っ。_c0154630_0491332.jpg

わーい!
今日はオフだーい!!
夜からの予定がキャンセルになり
完全なるオフっ!!
やっと大掃除ができるぞーい!!

ばっちり換気してカーテンまで洗った!!
まだちょっと片付け残ってるけど
だいぶスッキリ綺麗っ♪♪
カーテン洗うと部屋中に洗剤の良い匂いがして
女の子の部屋って感じの良い匂いー!
ほえー・・・。
気持ち良いなぁ。
綺麗な部屋は運気も上がりそうだしー。
ハウスダスト・ダニアレルギー反応が強いあたしだから
これで目の腫れも良くなるはずー!
もちょっと綺麗にしたら
友達とか家に呼べるようになるかなぁ。

あぁ、いい匂い・・・。
眠くなってきたぁ・・・。



っ!!!!

写真は映画のセットだからね!!
うちじゃないからね!!


まあ、遠からず・・だったけど☆

by kana_takayama | 2008-02-27 23:49 | にっき

<< ゆったり。   今日からまた。 >>