人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必然。

懸賞 2008年 03月 27日 懸賞

必然。_c0154630_3531170.jpg

あたしの大好きなLoft。
季節ごとのディスプレイが
これまた可愛くて大好き。


昨日で公園の撮影現場がクランクアップ。
終始和やかムードな現場で
スタッフさんキャストさん
みなさんとても素敵な人達でした☆

最近人と会う機会が多い。
なんだろう、こう、人と話す機会?
今あたしはあんまり自分に余裕がなくて
ほんと言うとできれば人と一緒にいたくない、というか
それなのにタイミングとか偶然や予定や諸々で
なぜだかいつも人に囲まれている。
そして色々気づかされる事が多いのです。
昨日クランクアップの作品で共演したモデルさんは
まだ20歳なのに色々な経験を積んでいたし
色々な事に興味を持って
色々な事を行動している。
すごいなぁと思うし見習いたいなぁと思うし。
今日たまたま会って1時間くらいお茶しに行った友人は
エアロのイントラさんをやっていて
最近大きなオーディションに受かって
めまぐるしいほどの活躍をしていて
彼の話を聞いているとすごくパワーをもらえる。
すごいなぁと思うしあたしも頑張ろうって思うし。

そう
なんだか偶然が必然に思えるのです。
この余裕がなくて一人でふさぎ込みたいタイミングに
輝かしいほどのパワーを持った人と行動を共にする。
もし神様がいるのなら
なんの神様かはわからないけど
あたしを励ましてくれているみたいなんだ。
粋な計らい、みたいな。
最終的には自分次第だけど
ほら、しっかりして!って
そう背中を押されているような。
その友人に言われたんだ。
『かなちゃんが元気な時の笑顔の輝きがすごいんだ』ーって。
最近のあたしはどうだろう。
また輝きたい、輝かせたい!
すべては必然だ。
あたしは流れに身を任せながらも
信念を持って突き進もう。

by kana_takayama | 2008-03-27 23:53 | にっき

<< 本気であれば。   咲いた。 >>