人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス。

懸賞 2008年 04月 11日 懸賞

オムライス。_c0154630_5371596.jpg

これはあたしの晩御飯。
そして翌日のお弁当もこれ。
ふむ、お弁当とは
同じ食事が2食つづくのか・・・。
うひ☆

お弁当用だから、卵はよーく焼いた。
ほんとはとろとろ半熟が良いんだけどな。
チキンライスには玉ねぎ、マッシュルーム、鶏肉、枝豆。
これに、
+カニカマ入りマカロニサラダとウインナーとチーカマを詰めて
バイトの休憩中に食べるのです♪
何品目?!マヨとかバターは品目に入る?
抜かしてもー、1、2、3、、、、、14品目?ん?
卵に牛乳入れたしチーカマはチーとカマで2品目?
そんなこと言ったらもっといっぱいだねー!
ちょっと贅沢すぎかな・・・・。

もーすっごい楽しい!!
ただ昔から料理にすごい時間かかっちゃうから
気がつくと3時間くらい経ってるんだよねー。
冷凍食品を使わずサラダも惣菜も全部手作りだからかな。
今月の半ばから忙しくなるから
だんだんと出来合いの詰め合わせになっていくのかなぁ。
ま、それもまた美味しいよね♪
時間があるうちは
せっせとお弁当作りに励もーっと!


あ、そだ。
歯が、痛い・・・・。
夜中に痛さで目覚めるくらい。
左奥歯。
虫歯。
おかげで左耳と左頭も痛い。
歯医者さん、4年は行ってないなぁ。
あうあう、痛いよう・・・・。

by kana_takayama | 2008-04-11 23:37 | たべもの

<< ムシバVSチョコケーキ。   モリモリ。 >>