人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのTVロケ。

懸賞 2008年 05月 12日 懸賞

初めてのTVロケ。_c0154630_4574019.jpg

じゃあん。
スーツ。
いい歳して人生初めての自前スーツ。
お値段激安のリクルートスーツですが☆


今までに
実は3回ほどテレビ出たことあるんだけどね
すごく昔だし、なんというか、とにかく言うほどのものじゃなくて
だからといって今回がすごいわけじゃないわけで。

ぐだぐだはこのへんにして

再現VTRみたいなもののエキストラ的な撮影に行ってきたよー!
初めてのロケバス。
初めてのロケ弁。
ロケ弁すっごいの!!
・さわらの西京焼 ・紅鮭塩焼き ・あじの醤油焼 ・鶏肉 ・豚肉
選べるの!!!
あたしはさわらにしたんだけど
美味しいしボリュームたっぷりなの!!!
2段重ねで、卵焼きやウインナーやマカロニサラダやお漬物や切り干し大根。
メインのさわらもすっごいビックサイズ!!
残念ながら写メは恥ずかしくて撮れなかったけどね・・・・。
やっぱり女優さんは半分くらいは残すんだろうかと思いながらも
あたしは美味しく完食。
もーこれだけでも撮影行って良かったぁー♪♪

あたしは全てが初めてな感じだったので
全てが勉強になるーって楽しかったんだけど
当日集まったエキストラ的な方達の
半分が待機や帰されてたりでビックリ。
全員がスーツとジャージ持参の連絡を受けて朝から集まったにも関わらず
さらに撮影が押していてみんなで1時間待っていたのにも関わらず
両方着用したのはあたしともう一人の男性だけで
他の7人くらいは片方を着用することなく帰宅。
こ、こ、こわいよー!!!
もしかしたらあたしも帰されてたかもと思うと
怖いなぁと思いました。
前日から『明日は撮影だー♪』なんて楽しみにしてて
ダイエットしよっかなーとかスーツ買っちゃったりとか。
初めての撮影の経験がこれだったので
なんだか逆に現実が見えた気がした。
サバイバル的。
生き残るためには気を抜いていられないんだね。
あたしはちゃんと必要とされる役者になるんだー!って
決意を固めましたっ。
今は、まずは、経験だから、場数を踏めるように頑張ります。
とにかく今回は他の方には申し訳ないけれど帰されなくて一安心。
さらにさらに
去年から始めた自主制作映画の経験がすごく役立って
色んな人達や自分に感謝しました。

長くなっちゃったけど
はじめの1歩、ここからまた
夢に向かって踏み出せた気がします。
常に最善を尽くすのが最低条件でサバイバルを勝ち抜くぞーっ!!!

by kana_takayama | 2008-05-12 22:57 | おしごと

<< 途中経過。   マザーズディ。 >>