人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービー観戦IN 新宿。

懸賞 2008年 06月 01日 懸賞

ダービー観戦IN 新宿。_c0154630_19435285.jpg

今日はG1ダービー。
お父さんに頼まれて馬券を買いに行くことに。

あたしは競馬のことゲームでしか知らないけど
過去には2回自分で予想して有馬記念を買って
2回とも当たったんだよねー♪
そのうちの1回はディープインパクト単勝100円だけど。
女の子の割には知ってる方なはずっ!!

初めて新宿のウインド(?)行ったんだけど
すごい賑わい!!
大半はおじちゃんばっかだけど
カップルや大学生風やスーツの人やギャル風とか
いろんな人が集まってたよー!!

で、アルタ前の大ビジョンまで中継を見に行くと
土日の新宿って歩行者天国みたいになってるのね!
人込み嫌いだから知らなかったー!
しかもさすがG1!!
人がいっぱいレースの発走を待ってるのー!!
すごいすごーい!!
こんな新宿アルタ前初めて見た♪

ま、結果一着三着でハズレちゃったんだけどね。

はぁ、残念。

でも初めての光景に大興奮♪
次はまた有馬記念で頑張るぞー!!

by kana_takayama | 2008-06-01 19:43 | にっき

<< いまのわたし。   フレンチトースト。 >>