人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな結論。

懸賞 2008年 06月 16日 懸賞

こんな結論。_c0154630_235398.jpg

フグって可愛いよねーっ☆


最近よく思うこと。

現状に満足したくない自分。
自分に厳しくしたい自分。

なんでこんなに嫌うのか。
それはきっとすぐに勘違いしやすくて
本当は自分に甘いからだと思う。
要するに、自分ができてないと思うから
固執するし周りにも求めるのだと思う。

自己満足で自分に都合のいい言い訳して自己正当化。
もちろんそんな生き方もあるし否定はしないけど
『役者』を目指すならちゃんとしたい。
自分はいつまでもまだまだだと思うし
だから意識の低い人やプロ意識自体を勘違いをしている人には
絶対になりたくないの。

やっぱりいつまでも現状には満足したくない(欲を出す、とは違う。)
周りの意見はちゃんと聞きたい。
広い視野を持ちたい。
そこで思ったのが
あたしに必要なのは
やっぱり信頼できる友人達だと思った。
なぜかな?
うまく言えないけど
助けを求めるわけじゃないけど
一人でも頑張らなきゃだけど
世の中にはいろんな人がいて
色々な不平不満や混沌や理不尽さや無責任さに
未熟なあたしはついふさぎ込みたくなる。
そんな時に
頑張っている友人や穏やかな友人やたくましい友人や
輝いて見える友人、憧れる友人や厳しく真っ直ぐな友人
その存在で正気を取り戻す事ができるから。
励ましの言葉が必要なんじゃなく
その存在だけ。
そのおかげで、あたしはまたしっかり歩いていけるのだと
そう思ったら、やっぱりすごく必要であるし、感謝。
勝手に心の支えにしちゃってるけど
独り言してたらこんな結論に辿り着いた。
あー、友達って偉大。

みんな大好きだーっ!!

by kana_takayama | 2008-06-16 23:35 | ひとりごと

<< 白くま劇場。   父の日ドタキャン。 >>