人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くて可愛い。

懸賞 2008年 07月 20日 懸賞

軽くて可愛い。_c0154630_2123368.jpg

髪切ったー♪
軽くしてもらっただけね☆
髪染めたー♪
プリンになってたとこだけね☆

とりあえず撮影が一段落して
また来週から新しい作品が始まる前に
サクッと行っておきました。
軽ーい♪
可愛ーい♪
(いやっ、あの、髪がね?)
なんとまぁ、
女の子のクセに
美容室半年ぶり。
最近毎日結んでボリューム抑えてたから
これで結ばなくても外に出られちゃうよーっ!
ちなみに
カットを可愛くしてもらえて(髪が、よ?)嬉しくて
帰る間際に急遽カラーを追加してもらったの。
面倒なお願いしちゃって申し訳なかったです。
最初に言えって話です。
カラーを美容室でやってもらうのも
実は人生で2度目。
やっぱりムラにもならないし髪も傷まないし良いねっ!!

映像を始めて
急速に外見を気にし出しまして
女力アップです。
まだ磨き途中だから、今後の自分に期待。
内面も怠らないよう頑張らないとねっ。
もちろん演技力もで・・・、
わーん、やることいっぱい、まだまだ未熟者だーっ!

by kana_takayama | 2008-07-20 02:12 | にっき

<< しかも美味しい。   スイカ。 >>