人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏カレー。

懸賞 2008年 07月 29日 懸賞

夏カレー。_c0154630_231269.jpg

いい加減に風邪が治りません。
こないだの監督お手製カレーを食べたらね
なんだか次の日は体調が回復したので
今日は自分でカレーを作りました。
盛りすぎて恥ずかしいけど。
カボチャやナスも入れたんだけどね、
ナス含めた玉ねぎや豚肉は炒めて後乗せにしてみた。
ま、上からルーをかけちゃったから
写真じゃナスしか分からないけどねっ。

最近風邪だからって
『食べよう!』ってダイエットに甘くなってる気がするので怖い。
今日は昼過ぎからフリーだったから
頭痛やなぜか眠気とかと闘いながら(無駄な闘いだけど)
一人でサーティーワンとたこ焼き屋さんをはしごしてしまった・・・。
時間があるとき食べよう!って思ってたんだもん。

栄養は摂りつつもカロリーは気をつけまーす!!

by kana_takayama | 2008-07-29 23:31 | たべもの

<< 初オカルト映画。   アルプスの娘。 >>