人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号外。

懸賞 2008年 08月 15日 懸賞

号外。_c0154630_3435157.jpg

金メダルって知ってたけど
記念に欲しくてもらっちゃった♪♪
アスリートって本当にかっこいい!!
男も女も、心も体も本当にかっこいい!!
毎日オリンピック見るのが楽しみです。

若い時は全然興味なかったのに
大人になるにつれて変わるもんだねぇ。
選手達の歴史を見てきたり愛国精神が湧いてきたり
何より『世界』で戦う事がどれだけ偉業か
その重さが分かってきたからのような気もする。
どれだけの年月
どれだけの努力が必要で
どれだけの苦しみが必要で
どれだけの犠牲を出して
どれだけの責任を感じて
あの場に立っているのか。
尊敬します。

『メダル取れなくてガッカリだよ!何やってんだよ?!』
って言う人の気が知れません。
あたしが甘いのかもしれないけど
あの場に立つ事がどれだけ凄い事か
その過程に想像もできない程の痛みが伴っていると思うと
どんな結果でも拍手を送りたい。
結果を責める資格があるとしたら
その本人・自分自身だけだと思うけどなぁ。

残りの競技も応援するぞーっ!!
楽しみー♪♪

by kana_takayama | 2008-08-15 23:43 | にっき

<< 甘くて冷たくて美味しい。   温かい優しさ。 >>