人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつげエクステと整体と。

懸賞 2008年 09月 01日 懸賞

まつげエクステと整体と。_c0154630_2521449.jpg

周りの子達があまりにもやってるものだから
ついにやっちゃいやした。
まつげエクステっ!!!
あたしはいつもアイラインやマスカラたっぷりだから
こっちの方が時間もお金もかからないかも!って。
後はいじらないようにして長持ちさせなきゃなぁー。
劇的ぱっちりで上機嫌ですっ♪♪

で、そのまま今度は整体へ!!
本格的なのは初めてなのーっ!!
やっぱり体の歪みは治さないと
写真や映像を見ると違和感あるからね。
ホットペッパーで『リピート率90%』てのに惹かれて行ったんだけど
すっっっごく良かったぁーっ!!
なんかね、看板には載ってないけど
『気』を使う(?)やつで
世間話がカウンセリングみたいになって
癒されたり励まされたり。
いっぱい褒められて元気もらって
最近疲れ気味だったけど
単純なあたしはすっかり笑顔に。
体もすっごく軽くなったし気持ちもすっきり!
『良い気がすごく出てるから絶対大女優さんになれるよ!』
なぁんて、またまたぁ・・・。
でも、まぁ、
聞きました?
そうなんですってーっ♪♪

疲れてる方、
オススメなので是非行ってみて下さいね!
おぎくぼ施術室

今日から9月、
しっかり自分メンテナンスして
頑張るぞーっ☆


* * * * * *

出演映画Web公開中☆
『今日を記念日にしよう』
監督 朴正一
ネットムービーフェスティバル1次審査通過中。
2次審査は投票形式です!よろしくお願いします☆
(9/10まで投票受付中!)

    ***
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
(ポチるといいらしい♪)
みなさまのポチっとのおかげでランキングが上昇中です♪

by kana_takayama | 2008-09-01 23:52 | にっき

<< 1位ってすごいっ☆   もうすぐドバイ&バーレーン♪ >>