人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えどじだいー。

懸賞 2008年 09月 19日 懸賞

えどじだいー。_c0154630_1333775.jpg

えどじだいー。_c0154630_1333799.jpg

えどじだいー。_c0154630_1333731.jpg

オーディションやらー
撮影やらー
バイトに風邪にー(自己嫌悪↓↓)
ここ3日間は計10時間も寝てないようなー。

でも
そんなの苦にならないほど
楽しくって勉強になって
充実した日々でーっ!!
あたしはカツラ似合わないわけでーっ(笑)!!
忙しいことが誇りに思えてしまうわけです。
こんな幸せな忙しさなら
ずーっと続けばいいのになぁ。
続くように、
がんばるっ!!

また放映日が近くなったら詳細告知するね☆


仕事の関係で大事な大事な親友との約束をドタキャンしてしまったり
友達へのメールの返信が24時間後になっちゃったり
blogも更新できずに
諸々申し訳ないですーっ!!
自分の都合で人に迷惑をかけてしまうことだけは
やっちゃいけないよね。
本当に本当に反省、です・・・・。

by kana_takayama | 2008-09-19 23:33 | おしごと

<< アクセス解析結果。   彼女のきっかけ。 >>